こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2016年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉T-MAX(X4)編

x4

 

 

新メンバー2人を加え5人体制になった関西発の本格派ダンス&ヴォーカル・グループ、X4のファースト・アルバム。2015年10月のデビュー以降、立て続けに作品を発表してきたその集大成となるアルバム。

 

X4 「Rainbow Road」

 

▼選盤テーマ:2016年、一番聴いたCDは?

Usher『Hard II Love』

キングオブエンターテイメントアッシャー。
僕がダンスボーカルを愛するようになったきっかけのアーティストの1人なんですが、このアルバムの中の収録曲 「No Limit」と「crush No 」がとても好きで、MVやったり、LIVE映像をひたす ら見ています。アッシャーは世界のダンスミュージックの流れを作ってる1人だと思っているので、このアルバムはアッシャーのそんなスター性が爆発している一枚だなと思いました。

Usher " No Limit ft. Young Thug"

 

▼選盤テーマ:2016年、一番気になったアーティストは?

SOL (from BIGBANG)/Tae Yang

クリス・ブラウンやオマリオン、アッシャーなどを見たりしてダンスボーカルにハマったのですが、ソル( from BIGBANG/Tae Yang)は僕にアジア人でもこれだけカッコいいものが出来るぞってゆう勇気をもらったアーティストです。その勇気をもらった楽曲は「wedding dress」「where u at」「look at me」の三曲で結構前の曲ですが今でもたまにチェックしてモチベーションを上げて貰える曲です!

SOL (from BIGBANG)/Tae Yang "wedding dress"

 

▼2016年印象に残った出来事は?

この一年間本当に凄く沢山のことをやらして頂いたのですがその中でもNHKさんの 「わが心の大阪メロディー」に出演させて頂いて、関西の紅白ともゆわれるこの番組に数々の大御所の方達と一緒に番組を盛り上げれた事は一生忘れられない思い出になりました。

 

▼リリース&ライヴ情報

こんにちはX4のT-MAXです!!

2017年2月3日~5日
HEAVY RHYTHM 2017 ~最初で最後の旗揚げ公演 !?~ 舞台「ミックス」 があります!男だらけで熱苦しいぐらいに気合い入れまくってますが、凄く楽しい舞台になると思いますので良かったら是非会場に足を運んでください!

そして2017年4月2日からX4 LIVE TOUR 2017があります。
全18公演で、来年も全国行かせて頂くのでお近くの会場でX4が待ってます!
X4といえばライブ!とにかくライブに足を運んで頂きたいです。
みんなで踊って歌って盛り上がりましょー!

HP : https://xxxx4.jp/
TWITTER : @X4staff

 

2016年アーティストが一番聴いたCD

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2017年01月06日 12:00