こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2016年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉黒木渚 編

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2017年01月05日 11:00

黒木渚

 

待ってろ、世界。「ふざけんな」は、愛の言葉だ。
ユーモアの弾丸くらって 世界が目を覚ます

 

黒木渚 「ふざけんな世界、ふざけろよ」

 

▼選盤テーマ:2016年、一番聴いたCDは?

日食なつこ『瞼瞼』

このアルバムに入っている曲の全てが好きです。何度も繰り返し聞くほど解釈が深まります。シンプルなアレンジも素晴らしいと思います。

日食なつこ "水流のロック "

 

▼選盤テーマ:2016年、一番気になったアーティストは?

THE MODS

今年初めて野音でのライブに伺いました。大先輩の九州出身ミュージシャンですが、信念を貫く姿がとても格好良く、それ以来ライブに度々伺っています。

THE MODS"今夜がチャンス"

 

▼2016年印象に残った出来事は?

今年は私にとって大きな転機となる一年でした。
順調かと思われていた音楽の道を、まさか喉の病気に阻まれてしまうとは思ってもみなかったけれど、壁に打ち当たったことにより自分の中にある音楽への情熱を再確認することが出来ました。これまでより一層逞しく、質の高い作品とともに復活できるようリハビリに精を出しています。また、こうして立ち止まれたことで小説という新たな分野に挑戦することもでき、それは今後私の音楽にも良い跳ね返りがあると期待しています。

 

▼リリース&ライヴ情報

HP : http://www.kurokinagisa.jp/

TWITTER : @KurokiNagisa

 

2016年アーティストが一番聴いたCD