こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

BTOB、韓国8枚目のミニ・アルバム『Remember That』

BTOB

BTOB、8枚目となるミニ・アルバムが登場。2015年発表の“大丈夫”、“家に帰る道”に続くBTOBのヒーリング・バラード3部作となる“春の日の記憶”は、穏やかな雰囲気の中で伝わってくる心地よい軽快さが春の香りを漂わせるシーズン・ソング。人々の記憶の片隅にある思い出を思い起こさせてくれる、BTOBだけの胸ときめく感性溢れるアルバムが完成。本作には、メンバーのヒョンシク、イルフン、チャンソプが作詞作曲に多く携わっており、ラップ担当のミンヒョクやプニエルもラップ・メイキングに参加した。タイトル曲“春の日の記憶(Remember That)”は、暖かい春の時期に、愛していた恋人との美しい最後の日の思い出がかすかに浮かぶ感情を歌った儚いバラード曲。またファースト・トラック“Killing Me”は、別れた恋人を忘れられない男の辛い心情を表現したR&B曲で、メンバーのヒョンシクとチャンソプが作詞作曲に参加。そのほか、ロックとヒップホップのクロスオーバー・スタイルの楽曲“Anymore”など全7トラック収録。

ブックマーク1枚(メンバー別2種ずつ計14種+グループ2種の16種からランダム)
韓国でのイベント応募券封入(応募期間2016.03.29~2016.04.15)

【収録曲】
01. Killing Me
02. 描いてみる(僕が描いた絵)
03. 春の日の記憶(Remember That)
04. Anymore
05. So Pretty
06. 君のようで
07. 空席



掲載: 2016年03月23日 10:30

更新: 2016年03月30日 17:00