こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉ZOMBIE-CHANG編

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2014年12月26日 11:00

ゾンビちゃん

 

期待されていない新人。だけど、ブライテストホープな18歳女性シンガーソングライターのZOMBIE-CHANG。有馬和樹(おとぎ話)プロデュースによるファーストミニアルバムが完成!。現時点の夢は憧れの峯田和伸とツーマンをすること。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

とくにseeが好きです。細いとこから太いとこに手拍子で入る感じ。夜道で一人で聴いていると何処かにいけそうな気がします。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

今までのcat powerよりクールになった気がする2012年のアルバムSunがすごく好きで、今年cat powerが来日したので初めてライブをみました。ライブがどうっていうより、『姉さん、最高です!!』って感じでした。

 

 

▼2014年印象に残った出来事は?

2014年前期、私は毎晩悪夢を見ていたんですがある日アメリカのシンガーソングライターKimyaDawsonと日本で会う夢を見ました。すれ違う瞬間にKimyaDawsonは『音楽なんてもうつまんない』って行ってしまいその夢から、悪夢は見なくなりました。KimyaDawsonが来日してくれることをずっとねがっています。