こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

東方神起、撮り下ろし&独占インタビュー!

Rolling Stone 日本版 2011年 8月号 『ローリングストーン日本版 2011年8月号』では、ニュー・シングル“Superstar”の発売を7月20日に控える東方神起が表紙&特集で登場!

 アメリカ発の世界的なポップカルチャー・マガジンとして、多方面から高い支持を受ける「RollingStone」の日本版に、韓国人アーティストが登場するのは今回が初。〈アジアを制する者〉というキャッチコピーのもと、2人のパワフルな魅力に溢れた撮り下ろし写真と、独占インタヴューを掲載。なお、今回の撮影について同誌のインタヴューにてチャンミンは「いつもよりラフな面を見せることができたと思います」、ユンホは「東方神起にはこういう面もあるんだぞ!っていうのを引き出してくれて感謝しています。それと、〈RollingStone〉のロゴの下に僕らが立てるのは、すごく光栄です」と答えており、ファン必見の内容です!

ご購入者特典アリ:先着で東方神起B3ポスターをプレゼント!
※四つ折りで封入
※特典数満了次第終了とさせて頂きます。

カテゴリ : 予約 | タグ : K-POP

掲載: 2011年07月04日 15:43

更新: 2011年07月14日 19:33