My“On The Sofa”Music
大貫妙子
『ensemble』 EMI Music Japan(2000)
この作品に出会えて感謝しています。大貫さんの世界観は本当に素敵で、特に今作はクラシカルな雰囲気と歌声が絶妙に融合した心地良い一枚。〈On The Sofa〉で最高のリラックス効果が得られるでしょう!
yanokami
『yanokami』 YAMAHA(2007)
大好きな矢野顕子さんとレイ・ハラカミさんの素晴らしいコラボ。このうえなくオリジナルな矢野さんの世界を元に、アニメーションのように、より壮大なスケールをイメージさせる音世界は、まるで絵本を読むかのようにワクワクします。
6 feat. TeN
『さよならの向う側』 PINKLIFE(2008)
厚かましくも自分の作品ですが……今回の特集にピッタリだと思いまして。すべて昭和の名曲カヴァーで、私自身も当時の楽曲や歌っている方々の素晴らしさを感じています。自分を通して現代に蘇る〈大人のポップス〉を感じていただけると嬉しいです。
- 前の記事: TeN