こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

特集

カテゴリ : フィーチャー

掲載: 2006年06月08日 16:00

更新: 2006年06月08日 20:04

ソース: 『bounce』 276号(2006/5/25)

文/鈴木 智彦

ハスキーな声であったかい歌を聴かせてくれる、Keisonって知ってるかい?


  〈アノ人は本当にどうしようもない人だから(笑)〉。これは前号のbounceに掲載されていた、CaravanからKeisonへの贈る言葉。それを聞いていたので、〈いったいどんなふうにどうしようもない人なのかな〉と、実は今回のインタヴューで会えることを凄く楽しみにしていたり、逆に〈本当にどうしようもない人だったらどうしよう?〉と、少し不安に思えたり(笑)。そして結果は、〈アレ!? いまのはインタヴューだったのか? これはただの雑談では?(苦笑)〉という、なんとも不思議なユル~い午後の一時を過ごさせてもらい、インタヴューが終わった後は、太陽とか、海とか、雨とか、その香りや空気を胸いっぱいに吸い込んだみたいな爽快感だけが残っていた。自然体で肩の力が抜けていて(少し抜けすぎ?)、飾りがなくて、でもとてもシャイで、時に意味不明な僕の質問にもニコニコとスマイルで応えてくれて、でも〈それじゃ、原稿にならないじゃん(泣き)〉と後で焦っていたりする。ありがとう、Keison。愛すべき〈どうしようもない人〉(笑)。

インタビュー