ビルとジムはお互いをとってもリスペクトの巻
最初にジムと出会ったのは子供を通してなんだ。というのもうちの子供とジムの子供が同級生でね。学校の父兄同伴キャンプで知り合ったんだよ。彼は私ととてもよく似た感性の持ち主で、お互いが夢と現実の間にあるものを表現しようとしている。とにかく彼といっしょにいると、いろんな面でインスパイアされるんだ。
彼はいつでも作品のことを考え、作品に対して真剣に取り組んでいる。彼の生き方すべてが、作品に反映されているんだ。これはとても素晴らしいことだと思う。だからジムの絵をジャケットに使えてとても満足しているよ。ジムのミステリアスな絵はとても強いインパクトを与えるからね。
今度ジムのコミックに僕のCDを付けた「TROSPER」がリリースされるんだけれど、それとは別に彼とプロジェクトを進めている。今日もこれからそのことでジムに会いにいくところなんだよ。どんなことになるか、とても楽しみだね。
ジム・ウードリングがビル・フリゼールに提供したイラストを紹介。
ジム・ウードリング+ビル・フリゼール「TROSPER」(AFTER HOURS)
- 前の記事: JIM WOODRING
- 次の記事: ADRIAN TOMINE