こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

〈ヨルシカ〉タワーレコード店頭展開をレポート!!

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2021年01月27日 15:28

ヨルシカ

タワーレコード店頭展開はこちら!

ヨルシカ|ニューEP『創作』2021年1月27日発売!

 

お気に入りの店舗が見つかった方は、こちらが便利!

タワレコ店舗受け取り

 

新譜紹介

ヨルシカがニューEP『創作』をリリース!

本作は「5曲収録されたCDが入っている」【Type A】と、デザインや歌詞カードなどのパッケージが全く同じで「CDのないCD」というメディアアート作品として、中身(音源メディア)が空の商品【Type B】の2形態で発売。

サブスクリプションサービスなどで気軽に音楽を楽しめるデジタル時代となった今、世界観が投影されたパッケージにも訴求力を持つヨルシカならではの作品形態。

すでに大成建設のCMに起用されOAされている"春泥棒"は発表直後からリリース希望が殺到していた楽曲。"花に亡霊""夜行"が主題歌/挿入歌となった映画「泣きたい私は猫をかぶる」でエンディングに流れた"嘘月"、TBS系「NEWS23」エンディングテーマに起用された"風を食む"に加え、新曲"強盗と花束"とインスト楽曲"創作"を含む、「春」をテーマにした全5曲収録。

Type-A


[CD収録内容]
01. 強盗と花束
02. 春泥棒
03. 創作
04. 風を食む
05. 嘘月

Type-B

Type-Bはデザインや歌詞カードなどのパッケージが全く同じで「CDのないCD」というメディアアート作品で、中身(音源メディア)が空の商品です。


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:オルゴールCD(1. 強盗と花束 2. 春泥棒)
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。