こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

《アイランド・ミュージック》ハワイアン、沖縄音楽、ウクレレ etc.

▼ハワイ&沖縄の音楽、ウクレレのCDの一覧です。最下部の「関連商品」をPC表示でご覧ください。売れている順(左→右、上→下)で並んでいます。

【極上のハワイアン・アレンジ】『ハワイアン・スタイル・ララバイ』

安らかな眠りへと私たちを誘うのは、ハワイのそよ風と、優しい音楽の子守歌…穏やかな波の音、楽園を飛びかう小鳥たち、そして懐かしいママの温もり。世界の子守歌やクラシック曲を中心に、ハワイアン・アレンジされた大人のための極上の子守歌。不眠症の母のために作者が作曲した優しいメロディーは心を落ち着かせてくれます。音楽の揺りかごの中で、よい夢を…

【沖縄の名曲を二胡の演奏で】『島唄・二胡~二胡が奏でる琉球ヒーリング~』

これぞ、心癒す究極の “オキナワン・ヒーリング”!珠玉の沖縄「花」「島唄」をはじめ、「安里屋ユンタ」「てぃんさぐの花」などの民謡、ロングセラーヒットとなった元ちとせ、夏川りみの名曲など、幅広い総沖縄メロディーを優しくカヴァーするのは、心に染みる音色として話題の中国弦楽器「二胡」の音色。メロディーに絡む二胡と、様々な表情、そして極上のポップセンスでアレンジされた絶妙なるサウンド・ハーモニーを、ゆったりした時間の中で心ゆくまでお試しください。

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年07月29日 13:00

更新: 2015年08月26日 16:00