店舗イベント


  • 掲載日:2025/12/23
  • 更新日:2025/12/23
  • 20251223000000
  • 20251223000000
  • [特典お渡し会] 【LIL LEAGUE】2026/1/31(土) 2ndアルバム「NEOMATIC」発売記念 特典手渡し&トーク会 福岡会場開催決定!

    LIL LEAGUE 2ndアルバム「NEOMATIC」発売記念 特典手渡し&トーク会の開催が決定いたしました!
    こちらは福岡会場の詳細になります。

    【内容】
    特典手渡し&トーク会

    ※開催店舗により参加するメンバーが異なります。(2人1組)
    ※ご購入されたご本人様のみご参加可能になります。
    ※参加時間はお一人様約15秒を予定しております。
    ※参加券は数に限りがございます。

    【特典】
    メンバー別「NEOMATIC」プロフィール帳(全6種)

    ※参加メンバーからそれぞれ自身のプロフィール帳をお渡しします。
    (1度のご参加につき、メンバーそれぞれより1枚ずつ計2枚お渡し)

    【対象商品】
    2026/3/4(水)発売
    New Album『NEOMATIC』
    AL+Blu-ray Disc:RZCD-67464/B ¥7,700(税込)

    【イベント参加方法】
    対象商品を各会場指定の方法にてご購入いただきますと、本イベントにご参加いただけます。
    ※特典会参加券は予約購入当日、店舗にてお渡しとなります。
    ※商品のお渡し日は受付会場により異なります。
    ※特典会参加時に参加券は回収させていただきます。
    ※参加券に当日の集合グループ名(A,B,C~)を記載していますので、特典会当日は各グループの集合時間に店舗にお越しください。
    ※タワーレコード店舗では、イベント前日の17:00から受付URLにて「商品ご購入の為の整理番号」を発行させていただきます。受付は下記ご希望の店舗のURLより取得をお願いいたします。


    【日程・会場】
    ■2026/1/31(土)
    [福岡] タワーレコード福岡パルコ店
    参加メンバー:岡尾真虎、百田隼麻
    開始時間:13:00

    ★タワーレコード福岡パルコ店参加方法★

    <参加方法>
    購入時の混雑緩和の為、「CD購入整理番号」を発行させていただきます。

    1.CD購入整理番号を取得
    CD購入整理番号受付時間: 2026/1/30(金)17:00~
    CD購入整理番号の取得はこちら
    2.CD購入(内金予約)
    2026/1/31(土)10:10より販売開始~規定枚数販売終了まで
    整理番号順に順次ご案内~CD購入予約、参加券受け取り

    3.イベント参加
    参加券にグループ名を記載していますので、各グループの集合時間にお集まりください。
    特典会集合時間
    グループA 12:30
    グループB 13:30
    グループC 14:30

    <参加方法詳細>
    イベント当日10:10より、 タワーレコード福岡パルコ店にて対象商品を全額内金にてご予約いただいた方に、CD1枚ご予約毎に、[特典手渡し&トーク会参加券]をお渡しいたします。
    お一人様1会計につき最大1枚までの購入上限となります。
    全ての整理番号のお呼び出し終了後、ループでの購入・または整理券を取得できなかった方への販売を実施させていただきます。店舗案内に従ってご整列をお願いいたします。

    <CD購入整理番号配布について>
    イベント前日2026/1/30(金)17:00~受付URLにて
    「CD購入整理番号」を発行させていただきます。
    →AirWait URL(2026年1月26日(月)予定)告知
    ※受付時間の2026/1/30(金)17:00より前に整理番号を取得していただいても、整理番号は無効となりますのでご注意ください。
    ※受付は2026/1/31(土)10:00までとさせていただきます。
    ※整理番号は受付順の発番となります。
    ※受付完了後に届くメールもしくはLINEから、整理番号の取得をお願いいたします。
    発行された整理番号のお呼び出し時間は下記が目安となります。
    ※整理番号はお呼び出しから30分経過した場合は無効とさせていただきます。
    ※整理番号はご参加を保証するものではございません。対象の参加券の規定枚数に達し次第終了となります。
    該当の番号をお持ちの方は、下記時間になりましたら店横の階段スペースにお越しください。
    ※時間帯によって集合場所が異なる場合がございます。店頭の指示に従ってご整列ください。

    <お呼び出し目安時間>
    10:10~:1~80
    10:40~:81~160
    11:10~:161~240
    11:40~:241~320
    12:10~:321~400
    12:40~:401以降

    ※時間は目安となります。
    ※メールにてお呼び出し通知をいたします。
    ※実際のメールによるお呼び出し通知以前のご来店はお控えください。
    ※整理番号の呼び出し時間から30分遅れた場合はご参加ができませんので予めご了承ください。
    ※整理番号の呼び出し時間をすぎてご来場された場合、呼び出し中の列の最後尾へのご案内となります。なお、参加券には限りがございますのであらかじめご了承ください。
    ※呼び出し通知は目安時間から前後する場合がございます。
    ※お一人様1回のみ番号の発行が可能です。
    ※複数端末を用いるなど、複数応募が確認された場合は、ご購入をお断りいたします。

    <ご予約について>
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/携帯電話(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/携帯電話(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコード福岡パルコでの受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。
    ※配送費は都度かかります。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※支払い方法は、現金/クレジットカード/QRコード決済です。
    ※電子マネー/クーポン/ポイントカード/金券類は、ご利用いただけません。
    ※スマートフォン/携帯電話をお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    <お受け取りについて>
    ※店舗での商品お受け取りは、発売日前日2026/3/4(水)の夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2026/4/1(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、予めご了承ください。




    【全会場共通注意事項】
    ※[特典手渡し&トーク会参加券]付きCDのご購入に関しては、その他特典はつきません。
    ※「特典手渡し&トーク会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
    ※「特典手渡し&トーク会参加券」は参加券に記載の日程のみ有効となります。
    ※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、不良品は良品交換とさせて頂きます。
    ※特典手渡し&トーク会では、アーティストへの接触、ハイタッチなどはご遠慮ください。
    ※イベント当日の録音・撮影・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。特典手渡し&トーク会中、携帯電話・スマートフォンは必ずバッグの中に見えないようにしまってください。
    ※特典手渡し&トーク会参加券はご購入されたご本人様のみ有効となります。転売や譲渡は禁止です。
    ※お子様連れのお客様がイベントにご参加の場合、小学生未満(未就学児)のお子様1名のみご同伴可能です。小学生以上のお客様のご参加には参加券が必要となります。
    ※会場にて、ファンレター・プレゼントのお受け取りはできません。お預かりもお受けしません。
    ※特典手渡し&トーク会の時間には制限があります。
    ・参加券を複数枚お持ちの場合は、券種に関わらずまとめ出しをお願いする場合がございます。
    ・イベント商品は発送の対応はいたしません。
    ・祝い花や楽屋花の受付は行っておりません。当日お持ちいただいても受け取りは致しません。
    ※当イベントは、社会情勢や天候、新型コロナウイルスの影響等によりやむを得ず中止・変更となる可能性がございます。
    ※開店前の整列、徹夜行為はご遠慮ください。
    ※スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加ください。
    ※安全面、警備強化の一環といたしまして、ボディチェックを実施させていただく場合があります。ご了承ください。
    ※イベント会場にはクロークなどお荷物をお預かりするスペースはございません。キャリーケースや大きな手荷物をお持ちの場合は、受付待機列にお並びいただく前にコインロッカー等にお預けの上お越しいただきますようお願いいたします。
    ※特典手渡し&トーク会に持ち込みいただける荷物のサイズは片方の肩にかけられるサイズの手荷物1点までとさせていただきます。(キャリーケースの持ち込みは不可となります)
    ※その他、イベントの運営に関するすべての事は、会場運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
    ※イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
    ※イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねます。
    ※下記に該当する方はご入場をお断りする場合があります
    ・37.5度以上の熱がある方。また、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚、嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐といった体調不良の症状のある方。
    ・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
    ・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
    ・出演者の「入待ち」、「出待ち」は禁止といたします。
    ・フロア内での待ち合わせなどはご遠慮ください。イベントにご参加のお客様は、必ず待機スペース内でお待ちいただくようにお願いいたします。
    ※都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
    ※当日メディアによる取材が入り、映り込み等がある場合がございます。予めご了承ください。
    ※ご参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守してください。参加者が下記「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がご参加頂くにふさわしくないと判断した場合は当選無効とさせて頂き、ご退場頂く場合もございます。尚、この場合におきましても、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。

    【LIL LEAGUE】2026/1/31(土) 2ndアルバム「NEOMATIC」発売記念 特典手渡し&トーク会 福岡会場開催決定!

    開催日時
    2026年01月31日(土) 13:00
    場所
    福岡パルコ店   店内イベントスペース
    出演
    LIL LEAGUE
    岡尾真虎
    百田隼麻
    対象店舗
    福岡パルコ店

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

    ■日傘のご使用につきましては、当日の会場アナウンスに従っていただけますようお願いいたします。
    ※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。
    ◆傘使用時の注意事項
    ※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
    ※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
    会場によって案内が異なる場合がございます。
    ※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
    ※雨天時はレインコートをご利用ください。

    福岡パルコ店

    営業時間
    10時~20時30分(
    【年末年始の営業】
    12/31(水)10時~18時
    1/1(木祝)休館
    1/2(金)10時~20時(開店時間が早まる可能性あり)
    以降は通常営業)
    休業日
    不定休
    アクセス
    市営地下鉄空港線 「天神駅」7番出口直結
    西鉄 天神大牟田線 「福岡(天神)駅」北口改札すぐ
    西鉄バス 各方面行きバス停すぐ
    ご利用可能なスマホコード決済はこちら
    駐車場
    あり (福岡パルコHP

    詳細は上記HPをご確認ください

    電話
    092-722-4611
    住所
    〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ6F
    売場面積
    260坪
    在庫数
    約130,000枚
    オープン
    2015年03月

    ・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。