店舗イベント


  • 掲載日:2025/12/17
  • 20251217000000
  • 20251217000000
  • CiON「シンデレラ」リリースイベント@ビナウォーク海老名

    CiON「シンデレラ」リリースイベント@ビナウォーク海老名

    開催日時
    2025年12月20日(土) 12:00
    場所
    TOWER RECORDS mini ビナウォーク海老名店   ビナウォーク海老名 5番館1階ビナステップ
    出演
    CiON
    参加方法
    2026年1月21日(水)発売のCiON セカンドシングル「シンデレラ」のリリースイベントがビナウォーク海老名にて開催決定!
    観覧フリーのミニライブのほか、対象商品ご予約者対象の特典会を実施いたします!
    下記詳細をご確認の上、ぜひご参加下さい!


    ◆日時
    2025年12月20日(土)
    1部:12:00
    2部:15:30

    ◆開場
    ビナウォーク海老名 5番館1階ビナステップ
    〒243-0432
    神奈川県海老名市中央1丁目4−1
    https://www.odakyu-sc.com/vinawalk/access/

    <タイムテーブル>
    10:00 : CD予約販売開始
    11:40 : 1部優先観覧エリア入場
    12:00 : 1部ミニライブ
    12:30 : 1部特典会
    15:10 : 2部優先観覧エリア入場
    15:30 : 2部ミニライブ
    16:00 : 2部特典会

    ◆イベント内容
    ミニライブ+特典会

    【ミニライブご観覧方法】
    ・本公演は無料でご観覧いただけます。
    ・ステージ前に「優先観覧エリア」を設置して実施いたします。
    ・「優先観覧エリア」でのご観覧には、「優先観覧エリア入場券(以下、入場券)」が必要となります。
    ・イベント当日、会場にて対象商品を全額前金にてご予約いただいたお客様に整理番号付きの入場券をランダムでお渡しいたします。
    ※1枚ご予約の場合、1部/2部どちらかの入場券を1枚、2枚以上ご予約の場合、各部1枚ずつお渡しいたします。
    ・入場券は規定枚数になり次第、配布終了となります。
    ・「優先観覧エリア」では着座での観覧をお願いします。
    ・入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に会場にお集まり下さい。整理番号順に優先観覧エリアにご入場いただきます。
    ・集合時間に遅れた場合は、入場券の整理番号が無効となり、最後尾からのご入場となります。
    ・お連れ様と、一緒にご観覧をご希望になられる際は、整理番号の遅い番号の方と、ご一緒にご入場下さい。
    ・入場券をお持ちでない方は、優先観覧エリアの外側よりご観覧いただけます。
    ・優先観覧エリア後方に余裕がある場合は、フリー観覧エリアとして開放させていただく場合もございます。

    【特典会ご参加方法】
    対象商品のご予約枚数に応じて「特典会参加券(以下、特典券)」を付与いたします。
    特典会内容や特典券お渡し枚数については下記よりご確認ください。

    ◆対象商品
    2026年1月21日(水)発売
    CiON 『シンデレラ』
    ①初回限定盤 2,800円(税込)AVCD-61666
    ②通常盤A 1,700円(税込)AVCD-61667
    ③通常盤B 1,700円(税込)AVCD-61668

    <CD販売開始時間>
    10:00~

    ◆CDのご予約・お受け取りについて
    ご予約いただいた商品の店頭受け取りは、2026年1月20日(火)の商品入荷以降、タワーレコード ミニビナウォーク海老名店へお越しください。
    ※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より4週間とさせていただきます。
    ※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたします。ご了承下さい。
    ※ご予約商品の配送も承りますが、配送料として一回のお会計につき900円をいただきます。その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は予約ごとに頂戴いたします。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。
    表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
    店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
    万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※「入場券」「特典会参加券」付きでのCDご予約はイベント当日、会場特設即売ブースのみでお受け致します。
    ※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
    ※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
    ※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候や配送状況の影響により、
    商品到着が発売日より1〜2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ※イベント運営の状況により、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
    ※一般販売で外付け特典がある場合でも、イベント会場でのご予約購入につきましては対象外となりますので予めご了承ください。

    【お支払い方法について】
    ※現金/クレジットカード(一括払いのみ)、QRコード決済がご利用いただけます。
    各種ポイントサービス/クーポン、駐車券サービスはご利用頂けませんので、
    あらかじめご了承下さい。
    ※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできません。
    ※イベント対象商品は、店舗キャンペーン及びポイント・キャンペーン対象外となります。
    ※お買い上げいただきました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。


    ◆特典会内容
    ・特典券1枚 『メンバーとハイタッチ会』
    メンバー全員参加のハイタッチ会。全員とハイタッチができます!

    ・特典券2枚 『好きなメンバーと2shot写メ撮影』
    お客様の携帯/スマートフォンにて、メンバーと写メが撮れます。

    ・特典券4枚 『グループショット写メ撮影』
    メンバー5人をイベント毎にランダムで”3人”&”2人”のグループに分け、
    メンバーとお客様とのグループショット撮影会となります。
    ※いずれかのグループをお選びいただきます。
    (お客様の携帯/スマートフォンにて撮影いたします)

    【特典券配布について】
    ・通常盤1枚 ご予約 → 特典券1枚お渡し
    ・通常盤2枚 ご予約 → 特典券2枚お渡し
    ・全形態コンプリートセット ご予約 → 特典券4枚お渡し
    (通常盤A+通常盤B+初回限定盤 の合計3枚セット)

    ※特典券の数には限りがございます。特典券がなくなり次第、配布終了となりますのであらかじめご了承ください。
    ※より多くのお客様へご参加いただくため、特典券の配布数に制限を設けさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    【ライブ中の撮影について】
    ・ミニライブ中の一部に限り、静止画/動画ともに撮影可能です。
    ・リハーサル中、特典会中は撮影不可となります。
    ・撮影可能なタイミングにつきましては、当日ご案内させていただきます。
    ・固定された位置で撮影をお願い致します。動いて撮影する行為は禁止となります。
    ・お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。
    ・レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。
    ・頭上にカメラを持っての撮影は、後ろのお客様が観えなくなるなどご迷惑かからないようにお願いいたします。
    ・周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場いただく場合がございます。
    ・出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願いいたします。
    ・周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮いただきます。
    ・脚立や台、三脚/一脚などを使用しての撮影は禁止となります。
    ・その他、ここに挙げた以外の事項でも現場スタッフの判断により撮影禁止とさせていただく場合もございます。その際は指示に従っていただけますようお願いいたします。

    【メンバーへのプレゼント・お手紙の受け取りについて】
    ・メンバーへのプレゼントやお手紙は、すべてスタッフを通してお渡しさせていただきます。
    ・特典会中にメンバーへ直接お渡しする行為は禁止させていただきます。
    ・食品、生ものはお受け取りできませんあらかじめご了承ください。
    ・プレゼントボックス等のご用意はございません。

    ◆注意事項
    ・出演メンバーは、諸事情により変更する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
    ・不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。あらかじめご了承下さい。
    ・ご購入後は、いかなる理由でも払い戻し、数量の変更、形態の変更は出来ません。
    ・ベビーカーやキャリーケース等、大きなお荷物のお持ち込みはお断りさせていただきます。お近くのコインロッカー等へ必ずお預けいただき、ご参加下さい。
    ・車いす等、同伴や介助が必要なお客様はご来場時にスタッフまでお申し付け下さい。
    ・本イベントにつきまして、各会場への直接のお問合せはご遠慮下さい。
    ・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
    ・前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。
    ・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は施設内全てのエリアで禁止といたします。人がいる場合も同様に、シート等は使用禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
    ・撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ・施設内ではスタッフの案内にしたがって、観覧いただくようお願いいたします。
    ・天災、事故等の止むを得ない事情により、イベントを中止する場合があります。これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償は応じかねます。予めご了承下さい。
    ・当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので予めご了承下さい。

    ◆禁止事項
    ・「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」の転売、コピー、偽造
    ・会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
    ・メンバーやスタッフへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
    ・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
    ・「優先観覧エリア入場券」「特典会参加券」の第三者に譲渡または換金・変更

    上記、注意事項・禁止事項が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。


    ◆お問い合わせ
    ・エイベックス カスタマーサポート
    https://avex.com/jp/ja/contact/product/
    ※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。(平日のみ11:00~18:00)
    ※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
    対象店舗
    TOWER RECORDS mini ビナウォーク海老名店
    対象商品
    2026年1月21日(水)発売
    CiON 『シンデレラ』
    ①初回限定盤 2,800円(税込)AVCD-61666
    ②通常盤A 1,700円(税込)AVCD-61667
    ③通常盤B 1,700円(税込)AVCD-61668

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

    ■日傘のご使用につきましては、当日の会場アナウンスに従っていただけますようお願いいたします。
    ※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。
    ◆傘使用時の注意事項
    ※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
    ※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
    会場によって案内が異なる場合がございます。
    ※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
    ※雨天時はレインコートをご利用ください。

    TOWER RECORDS mini ビナウォーク海老名店

    営業時間
    10時~20時(
    【年末年始の営業】
    12/31(水)10時~18時
    1/1(木祝)休館
    1/2(金)~1/3(土)10時~19時
    以降は通常営業
    )
    休業日
    不定休(ビナウォーク海老名の休業日に準じます。)
    アクセス

    小田急小田原線・相鉄線・JR相模線 海老名駅徒歩1分。
    圏央道(さがみ縦貫道路)「海老名IC」より約2.5km。
    国道246号線「国分交差点」より約1,5Km、「下今泉交差点」より約3Km。
    ご利用可能なスマホコード決済はこちら

     

    駐車場
    あり (第1~第3駐車場

    駐車場の詳細はビナウォーク海老名HPをご確認ください

    電話
    046-205-7401
    住所
    〒243-0432神奈川県海老名市中央一丁目4番1号ビナウォーク5番館1階
    売場面積
    約31坪
    在庫数
    約10,000枚
    オープン
    2024年08月

    ・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。