こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2022/05/12
  • 更新日:2022/05/12
  • 20220512223158
  • 20220512223158
  • [ミニアコースティックライブ+CDサイン会] シナリオアート「Blue Smell」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店

    シナリオアート「Blue Smell」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店

    開催日時
    2022年06月25日(土) 12:00
    場所
    新宿店   9F
    参加方法
    ■日時:2022年6月25日(土)12:00 START
    ■場所: タワーレコード新宿店9Fイベントスペース
    ■内容: ミニアコースティックライブ+CDサイン会
    特典券 1枚:CDサイン会参加
    ■対象店舗:TOWER RECORDS 新宿店、渋谷店、秋葉原、横浜ビブレ
    ■参加方法
    このイベントは、対象商品をご購入の方のみが、ご参加頂けるイベントになります。
    対象店舗にて入荷日から2022/6/22発売シナリオアート「Blue Smell」(ESFAC-0002)をご購入頂いた方に、【イベント参加引換券】を1会計につき1枚と特典会参加券をCD1枚につき1枚差し上げます。
    【イベント参加引換券】をお持ちの方は、イベント当日に【整理番号付きイベント参加券】と引き換えさせて頂きます。
    ※イベント開始60分前より9Fエレベーターホールにて【イベント参加引換券】と【整理番号付きイベント参加券】を番号ランダムにて交換いたします。【整理番号付きイベント参加券】はお客様ご自身で抽選箱より引いて頂きます。
    ※【イベント参加引換券】ではイベントスペース内にご入場頂けません。【整理番号付きイベント参加券】への交換が必要となります。
    ※【整理番号付きイベント参加券】をお持ちの方は、イベント開始30分前に、9Fエレベーターホール横階段にご集合ください。整理番号付きイベント参加券をお持ちの場合でも時間に遅れてしまった際は最後尾からの整列となります。
    ※【イベント参加引換券】は無くなり次第終了とさせて頂きます。
    ※【イベント参加引換券】のお渡しはお一人様1枚までとさせて頂きます。
    ※サイン会参加券は購入枚数分お渡しさせて頂きます。
    ※CDサイン会対象商品は2022/6/22発売シナリオアート「Blue Smell」(ESFAC-0002)になります。イベント当日は忘れずにお持ちください。
    ※オリジナル特典も商品ご購入時に各種イベント券と同時に付与させていただきます。

    ※対象商品のご予約は店頭、お電話、及びタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。店舗予約サービスの受け取り店舗はイベント対象店舗のみとなります。タワーレコードオンライン予約によるご自宅への配送とは異なりますので、ご注意ください。
    ※店舗予約サービス詳細⇒(https://tower.jp/store/torioki)

    特典会参加券をお持ちの方は、イベント当日、券に記載の集合時間に9Fイベントスペースに集合してください。また、集合時間はお選びいただけません、ご了承ください。
    ※新型コロナウイルス感染拡大防止として「密」を避けるため、集合時間を予め設定し、分散入場をさせていただきます。ご理解ご協力をお願い致します。
    対象店舗
    新宿店

    ・商品は6月21日(火)からの販売を予定しております。
    ・複数枚ご購入のお客様には、同数の「特典会参加券」をお渡し致します。
    ・「特典会参加券」をお持ちの方のみ、特典会にご参加頂けます。
    ・「特典会参加券」はイベント当日のみ終演まで有効となります。予めご了承下さい。
    ・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、「特典会参加券」の数には限りがございます。既定数に達し次第、「特典会参加券」の配布は終了となります。
    ・イベント終了後の返金は一切できません。
    ・小学生以上から「特典会参加券」が必要になります。
    ・列が途切れ次第、特典会は終了致します。ご了承ください。
    ・新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、握手やハイタッチなどもご遠慮ください。
    ・イベントには必ず特典会参加券をご持参下さい。 なお、紛失等による券の再発行は一切致しません。
    ・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止となる場合がございます。
    ・イベント会場での録音、録画、及び写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。

    【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
    新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

    ※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
    ※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    ※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
    ※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
    ※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
    ※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
    ※特典会中にメンバーとの接触は禁止とさせて頂きます。
    ※特典会中、ご整列時など出演者、また他のお客様と適正な距離をとるようお願い致します。スタッフからの指示に従っていただけない場合はご退場して頂く事もございます。
    ※万一 体調が優れない場合は、お客様よりスタッフへお声掛けください。
    ※イベントご参加後は店内に立ち止まらず速やかにご移動下さい。展示スペースなどで立ち止まられているお客様にはスタッフより直接お声掛けをしてご移動をお願いさせて頂きます。

    問合せ: タワーレコード新宿店 TEL: 03-5360-7811

    新宿店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休(フラッグス休業日に準ずる)
    アクセス
    JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
    駐車場
    あり (Flags駐車場

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-5360-7811
    住所
    〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
    売場面積
    約500坪
    在庫数
    約400,000枚
    オープン
    1998年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。