- 掲載日:2020/10/30
- 更新日:2020/10/30
20201030142233
20201030142233
[ミニライブ, チェキ撮影会]
【中止】風男塾「会いたい、会いたい」発売記念イベント @池袋パルコ本館屋上 ①13:30 ②16:00
<風男塾 26thシングル「会いたい、会いたい」発売記念イベント 中止のお知らせ>
平素より風男塾を応援して頂き、ありがとうございます。
11月1日に開催予定の下記イベントにつきまして、スタッフの体調不良が確認されましたため、万が一のことを考え、一旦中止とさせて頂きます。
■11月1日(日) 13:30/16:00 池袋PARCO本館屋上 イベントステージ楽しみにして
頂いた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
新たなスケジュールが決まり次第、改めてご案内させていただきます。
何卒、ご理解・ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
10月30日
風男塾 スタッフ一同
【中止】風男塾「会いたい、会いたい」発売記念イベント @池袋パルコ本館屋上 ①13:30 ②16:00
- 開催日時
-
2020年11月01日(日) 13:30
- 場所
-
池袋店
池袋パルコ本館屋上
- 出演
-
風男塾
- 参加方法
-
【内容】 ミニライブ・特典会
【時間】 販売開始11:00
[1部]開場 13:00 / 開演 13:30
[2部]開場 15:30 / 開演 16:00
【会場】 池袋PARCO 本館屋上
※8Fまでエレベーターでお越し頂き、階段で屋上にお上がり下さい。
〒171-8557 東京都豊島区南池袋1丁目28−2
イベント当日会場にて対象商品を全額前金にて予約購入いただいた方に先着で『整理番号付入場券』1枚と
予約購入セット数分の『撮影券』をお渡しいたします。『整理番号付入場券』の配布は1名につき1枚の配布となります。3セット御購入でもお渡しする『整理番号付入場券』は各部1枚のお渡しとなります。
・限定盤A・限定盤B・通常盤1セット → 撮影券1枚+整理番号付き入場券1枚(1部か2部どちらか1枚)
・限定盤A・限定盤B・通常盤2セット → 撮影券2枚+整理番号付き入場券2枚(1部&2部を1枚づつ)
・限定盤A・限定盤B・通常盤3セット → 撮影券3枚+整理番号付き入場券2枚(1部&2部を1枚づつ)
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し会場への入場人数は各回上限(150名)とさせて頂きます。
※会場の状況に応じ混乱を避けるため予告なく、1会計あたりの購入上限数を設けさせていただく場合がございます。
※『整理番号付入場券』をお持ちでないお客様も特典会のみご参加頂けます。
【ご予約について】
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード池袋店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、12月22日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2021年1月20日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクとフェイスガードの着用は必須になります。イベント中もマスクとフェイスガードは外さずにご参加ください。マスクとフェイスガード着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.3度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。
5 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
6 イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
7 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【参加者情報の収集について】
■新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。
※お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。
ご登録いただきました情報は、イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。
イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
≪登録内容≫イベント参加日/参加店舗/アーティスト名/お名前/電話番号/メールアドレス
【注意事項】
■ステージ入場/観覧
※開場時間になりましたら『整理番号付入場券』の整理番号順にご入場頂きます。
※ご入場時に『整理番号付入場券』を回収させて頂きます。併せまして身分証のご提示によるご本人様確認を行わせて頂く場合がございます。ご本人様確認が行えない場合はご入場をお断りさせていただきます。
※ご参加のお客様は必ずマスクとフェイスガードをお客様にてご準備の上ご参加下さい。
お持ちでない、もしくはお持ちでも装着されていないお客様はご参加頂けません。
※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の中止・変更が生じる場合があります。
また、イベント中は会場内での傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等の使用をお願いいたします。
※ステージ観覧スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。
その際37.3℃以上の発熱や咳などの異常が認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。
※ステージと観覧ゾーンの間隔を十分に空けた上、開催させていただきます。
※観覧の際のお客様の間隔を1.5m以上空けてご案内させていただきます。
※ライブイベント中のコール・歌唱・大声での声援などは禁止です。また会場では特典会中を含めマスクは外さずにご参加ください。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※ステージが始まるまでのお客様同士の会話について控えていただきますようお願い致します。
※スタッフにつきましては検温・マスク着用・咳エチケット・消毒液利用の注意喚起・徹底を行います。
【特典会ご参加方法】
撮影券1枚につき、下記撮影会へ1回ご参加いただけます。(握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。)
1.メンバー全員の集合撮影
2.お客様希望のメンバー2名の2ショット撮影(お客様写らず)
3.お客様1名とメンバー1名の2ショット撮影
※ステージ登壇前にスタッフへ撮影希望メンバーをお伝えください。
※撮影券は全てお出しください。ループは禁止とさせて頂きます。
※こちらで用意するワイド用チェキカメラで撮影致します。
※お客様は撮影の直前までフェイスシールド、マスクは必ずご着用下さい。撮影時はマスクを必ずご着用下さい。
※特典会時メンバーはマスクまたはマウスシールドを着用させていただきます。
※いずれの撮影会も列が途切れ次第、終了となります。
※再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真をご確認ください。
現像された写真について、下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
・メンバーのポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
・著しく写真がぼやけてメンバーの表情が認識できない場合。
下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
・ピントが合っていなくてもメンバーの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。
※整列の際に最低1.5m以上のソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。
※アーティスト及びスタッフの感染症予防対策として、アーティストの左右に飛沫防止用アクリル板、シートなどを設置致します。
※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。
※特典会参加券を受け取る際やチェキの受け渡し時にはスタッフがゴム手袋を着用したうえで授受させていただきます。
- 対象店舗
-
池袋店
- 対象商品
-
2020/12/23(水)発売
風男塾 「会いたい、会いたい
初回限定盤A TECI-753 ¥1,436+税
初回限定盤B TECI-754 ¥1,436+税
通常盤 TECI-755 ¥1,000+税
■その他注意事項
・会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、
ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協力をお願いいたします。
お申し込みをされた時点でご同意いただいたものとして取り扱いをさせていただきます。
・参加会場入口には手指消毒剤を用意します。
・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で
受診されますようお願いいたします。
・飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
・必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。
・お客様用のビニール手袋をご用意します。ご希望のお客様はスタッフへお申し付けください。
・接触感染及び飛沫感染を防止するため十分な身体的距離を保ってご参加いただきますようご協力お願い致します。
また十分な身体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協力お願い致します。
・イベント中他のお客様のご迷惑となる行為(モッシュ・ダイブ・リフト等)、
また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・特典券はイベント当日のみ有効となります。
・特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
・特典会ではお客様からメンバーへ腕や肩を組んだり、ハグをする等の接触する行為はできません。また、お客様が持ち込まれたものをアーティストに着用や持たせることもできません。
・進行の都合上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れる場合がございます。・保護者同伴の10歳以下のお子様は特典会参加の際に各特典券は必要ありません。ただし、保護者の方の券は必要となります。
・特典券は紛失されても再発行はできません。
・携帯電話・スマートフォンを持ちながらのご参加は禁止致します。必ずカバンの中へお願い致します。
・携帯電話・スマートフォンを、衣類のポケットやかばんの見える位置、手に持っている場合など録音等がされていないか確認させて頂く場合がございますので、ご理解の程お願い致します。
<ご参加について>
・座り込んだり、シートやお荷物を置いての場所取りはご遠慮いただいております。放置されているお荷物等はスタッフが移動・お預かりする場合がございますので予めご了承ください。
・大声を出しての声援はご遠慮ください。また、通路へはみ出しての観覧はご遠慮ください。
・各特典券は指定枚数に達し次第、配布を終了とさせて頂きます。その後に対象商品をご購入(ご予約)されてもお渡しできません。
・盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなど各自の責任において管理されますようお願いします。わずかな時間であっても,カバン・財布等を置いたまま席を外さないようにしてください。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
<その他>
・今回、アーティストへのプレゼントやお手紙をお受け取りすることはできません。スタッフがお預かりすることもできませんのでご了承下さい。
・イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。録音 / 録画 / 写真撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
・イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください。
・諸般の事情により、やむをえずイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
その際の対応に関しては改めてご案内致します。
・商品に不良があった場合は良品と交換させて頂きます。
イベントが中止や延期した場合の旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
【イベントに関するお問い合わせ】
問い合わせ専用メール
https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
池袋店
- 営業時間
-
11時~21時
- 休業日
-
不定休
- アクセス
- JR池袋駅東口から出て左手パルコ沿いに歩き、ひとつ目の角を左折、P'パルコの6階。徒歩2分
- 駐車場
-
あり (池袋パルコHP)
詳細は上記HPをご確認ください。
- 電話
- 03-3983-2010
- 住所
-
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'パルコ 6F
- 売場面積
- 約150坪
- 在庫数
- 約50,000枚
- オープン
-
1994年03月
- 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
- 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。