こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2020/08/31
  • 更新日:2020/08/31
  • 20200831132349
  • 20200831132349
  • [ミニライブ, サイン会] Viewon『Wind of Starlight Melody』インストアイベント @タワーレコード池袋店

    Viewon『Wind of Starlight Melody』インストアイベント @タワーレコード池袋店

    開催日時
    2020年09月12日(土) 13:00
    場所
    池袋店   5Fイベントスペース
    出演
    Viewon
    参加方法
    新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、急遽インストアイベントの開催を中止させて頂く可能性もございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

    ■内容:ライブ&CDサイン会

    イベント当日、タワーレコード池袋店5Fにて、開店11:00より対象商品をご購入のお客様に「整理番号付き入場券(おひとり様1枚限り。先着40名様まで。ランダムで配布。)とCD1枚ごとに「CDサイン会参加券」を配布いたします。

    「整理番号付き入場券」は先着でのお渡しのため、なくなり次第配布終了となります。
    「整理番号付き入場券の配布終了後に商品をご購入された場合はCDサイン会参加券のみをお渡し致します。
    「整理番号付き入場券」「CDサイン会参加券」のご予約・取り置きは、対象外とさせていただきます。
    「整理番号付き入場券をお持ちの方がライブをご観覧いただけます。
    「整理番号付き入場券」をお持ちでない(CDサイン会参加券のみをお持ちの)お客様はCDサイン会のみのご参加となります。

    ※会場内での密集状態を避けるため、お客様同士の距離を離して着席状態での観覧となります。
    ※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、12:30までに5F階段付近にお集まりください。
    ※「CDサイン会参加券」のみをお持ちのお客様は13:25までに5F階段付近にお集まりください。
    ※「整理番号付き入場券」をお持ちでないお客様はイベントスペースにお入りいただくことはできません。別途スタッフが整列など誘導、ご案内させていただきますので、指示に従っていただきますようお願い致します。
    ※「整理番号付き入場券」「CDサイン会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
    ※「整理番号付き入場券」「CDサイン会参加券」は当日限りの有効です。
    ※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

    【特典会にご参加の注意事項】
    ・特典会の際、メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。
    ・特典会にご参加のお客様は、マスクをお持ちの方はマスクの着用を必ずお願い致します。
    ・スタッフの指示に従っていただき、アルコール消毒のご協力を必ずお願い致します。


    【新型コロナウイルス感染症対策について】
    ※※必ずご確認ください※※
    1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
    2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
    3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
    4 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
    詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。
    5 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
    6 イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動、ご観覧をお願いいたします。ライブ中の場所移動はできません。
    7 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

    【参加者情報の収集について】
    イベント参加ご希望のお客様には、対象商品購入時にスマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。
    新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスのご登録をお願い致します。
    入場の際に登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書〈運転免許証/保険証/学生証/パスポート等〉)をご提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認ができない場合はイベントにご参加いただけない場合もございます。
    お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用いたします。
    ご登録いただきました情報は、イベント実施日より1か月後、弊社が責任をもって廃棄いたします。
    ≪登録内容≫イベント参加日/参加店舗/アーティスト名/お名前/電話番号/メールアドレス




    対象店舗
    池袋店
    対象商品
    2020/9/5発売
    ・Wind of Starlight Melody (品番:KH-1) ¥3,000(税込)

    <イベント注意事項>
    ・集合時間前の会場および近辺での場所取りなどは、一切ご遠慮ください。
    ・イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。
    ・イベント参加券の紛失の際の再発行はいたしませんので、大切に保管してください。
    ・小学生以上の方からイベント参加券が必要となります。
    ・会場内での録音・録画・撮影はお断りします。
    ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。
    ・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加いただく場合がございます。
    ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
    ・サイン会で使用するペンは主催にてご用意致します。指定のペン以外でのサインは承れませんのでご注意ください。
    ・CDサイン会参加券を2枚以上お持ちの方に関して、2回目以降は列の最後尾にお並びいただきます。
    ・新型コロナウイルス感染対策として、メンバーへのファンレターやプレゼントの受付は一切不可となります。会場にプレゼントボックスの設置はございませんので、予めご了承ください。
    ・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

    池袋店

    営業時間
    11時~21時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR池袋駅東口から出て左手パルコ沿いに歩き、ひとつ目の角を左折、P'パルコの6階。徒歩2分
    駐車場
    あり (池袋パルコHP

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-3983-2010
    住所
    〒170-0013東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'パルコ 6F
    売場面積
    約150坪
    在庫数
    約50,000枚
    オープン
    1994年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。