こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2020/03/03
  • 更新日:2020/03/03
  • 20200303122016
  • 20200303122016
  • [トークイベント(1曲パフォーマンスあり)&特典会] 【開催中止】ヤなことそっとミュート 『タイトル未定』メジャーデビュー発売記念イベント

    ヤなことそっとミュートの3/15のタワーレコード新宿店でのイベントは

    新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止と会場の都合により

    中止とさせて頂きます。

    楽しみにお持ちいただいておりました多くの皆様には申し訳ございませんが

    何卒ご理解を賜りますようにお願い致します。

    【開催中止】ヤなことそっとミュート 『タイトル未定』メジャーデビュー発売記念イベント

    開催日時
    2020年03月15日(日) 12:00
    場所
    新宿店   7F
    参加方法
    タワーレコード新宿店
    2020年3月6日(金)11:00~ご予約受付開始
    ※対象商品のご予約は店頭のみで受け付けます。お電話・タワーレコードホームページの店舗予約サービスは対象外となりますので、ご注意ください。
    ※イベントにご参加の場合は、「イベント参加引換券・特典券」以外の特典は対象外となりますのでご了承ください。

    [特典会内容]
    特典券1枚:ポスター引き換え
    特典券2枚:2ショットチェキ撮影(サイン付)
    または、携帯写メ撮影
    または、CD or ポスターにサイン
    特典券4枚:集合チェキ(撮影のみ)
    特典券4枚:全員サイン(CD or ポスターにサイン)

    ※ポスター引き換えはスタッフから手渡しとなり、後日内容をお知らせいたします。
    ※チェキ・写メはスタッフが撮影します。
    ※イベント実施、および、特典会実施に関しまして、下記記載の[新型コロナウイルス感染予防について]を必ずご確認頂きますようお願いいたします。

    [イベントご入場&特典会ご参加方法]
    2020年3月6日(金)11:00~対象店舗にて3/25発売『タイトル未定』初回限定盤(UICZ-9144)をご予約頂いたお客様に『特典券2枚』 を、通常盤(UICZ-5126)をご予約のお客様に『特典券1枚』を差し上げます。またいずれかご予約頂いたお客様に上記イベント・日時のみ有効の『イベント参加引換券』(お一人様1枚)をお渡しいたします。数量に限りがございますのでいずれも先着となります。予めご了承ください。

    (例)
    初回限定盤(UICZ-9144)を1枚ご購入のお客様 = 『イベント参加引換券』+『特典券2枚』
    通常盤(UICZ-5126)を1枚ご購入のお客様 =『イベント参加引換券』+『特典券1枚』

    ※当日のご予約も可能ですが、『整理番号付きイベント入場券』の引き換えが開店11:00~となりますので、事前のご予約をおすすめいたします。
    ※『イベント参加引換券』はご予約枚数に関わらずお一人様1枚限りのお渡しとなります。
    ※『特典券』はご予約枚数に応じて付与致します。
    ※『イベント参加引換券』『整理番号付きイベント入場券』『特典券』は対象店舗での規定枚数に達し次第、配布を終了させて頂きます。
    ※『イベント参加引換券』は、当日イベント会場にて『整理番号付きイベント入場券』との引換えが必要となります。引換えの際、整理番号はランダムでのお渡しとなります。予めご了承ください。
    ※会場への入場は整理番号順となりますので、入場時までには『整理番号付きイベント入場券』への引換えをお願いいたします。『整理番号付きイベント入場券』の引換えを済まされていない方は、最後尾からのご入場とさせていただきます。

    [CDのご予約について]
    ※ご予約の登録は、3月6日(金)11:00~イベント当日まで店頭のみでお受け致します。期間より前のご予約、また電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
    ※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
    ※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカード/クレジットカードはご利用いただけません。
    ※予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
    ※配送にて2回目以降ご購入の際の配送料をまとめることはできません。
    ※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候状況の影響により、商品到着が発売日より1週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ※イベント運営の中で、予約を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
    ※店頭で購入特典が付く場合、イベント会場でご予約、ご購入された商品は対象外となりますのでご了承ください。
    ※商品の不良品以外での返品は一切お受けしませんので、予めご了承ください。
    <予約登録方法>
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
    ※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
    ※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコード新宿店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。配送を選択した場合は、店頭受取への変更はできません。
    ※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

    [商品お受け取りについて]
    ※店舗での商品お受け取りは、3月24日(火)夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、4月22日(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

    [イベント参加引換券について]
    『イベント参加引換券』をお持ちの方はイベント当日、11:00より7Fエレベーター横階段、特設カウンターにて、『整理番号付きイベント入場券』と引き換えさせて頂きます。

    対象店舗
    新宿店

    [その他注意事項]
    ※トークイベントは観覧フリーですが、予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    ※ミニライブ中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・ステージへの倒れこみ・押し寄せ等、激しい動きは禁止となります。そのような行為があった場合、お客様にご退場いただく場合や今後会場が使用できなくなる可能性もありますので、お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
    ※『イベント参加引換券』『特典券』『整理番号付きイベント入場券』チケット類を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。またチケットはイベント当日のみお渡しとなります。ご予約・お取り置き頂きましたお客様もお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
    ※当イベントは係員お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。
    ※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
    ※観覧スペースに限りがある為、出来るだけ大きなお荷物でのご来場はご遠慮いただくか、事前に手荷物をお預けの上、ご参加お願い致します。会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ※イベント会場周辺での徹夜等の行為、たむろする行為は、固くお断りしております。またイベント中、他のテナント様へのご迷惑が掛からないよう、係員の指示に従い、ご整列お願い致します。
    ※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることをあらかじめご了承ください。
    ※天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。
    ※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
    ※ゴミは各自でお持ち帰りください。
    ※危険物、酒類・飲食物の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
    ※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

    [新型コロナウイルス感染予防について]
    イベント実施におきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する最新の情勢を見ながら慎重に判断させていただきます。安全なイベント運営が見込めないと判断した場合は、イベント内容、特典会内容の変更、またはイベントを中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

    新型コロナウイルスをはじめとする感染症の拡大予防のため、ご来場に際しては下記のご協力お願い申し上げます。
    ・イベント時は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
    ・イベント会場内に消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。
    ・体調に不安のある方のご参加はお控えいただきますようお願いいたします。
    ・アーティスト、イベントスタッフもマスクを着用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

    お客様が楽しく安全にイベントに参加できるよう、一人ひとりのご理解とご協力をいただけますよう何卒お願い申し上げます。

    ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
    TEL:0570-044-088(土日・祝祭日を除く)
    メールのお問い合わせは、弊社ホームページ
    https://www.universal-music.co.jp/faq/ へアクセス頂き、お問い合わせフォームのボタンを押してお問い合わせください。
    弊社カスタマーサービス・センターよりメールにて回答いたします。

    新宿店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休(フラッグス休業日に準ずる)
    アクセス
    JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
    駐車場
    あり (Flags駐車場

    詳細は上記HPをご確認ください。

    電話
    03-5360-7811
    住所
    〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
    売場面積
    約500坪
    在庫数
    約400,000枚
    オープン
    1998年10月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。