こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2018/12/28
  • 更新日:2018/12/28
  • 20181228173005
  • 20181228173005
  • [ミニLIVE&特典会] BREAK THROUGH「Head shot!」発売記念インストアイベント

    BREAK THROUGH「Head shot!」発売記念インストアイベント

    開催日時
    2019年01月13日(日) 19:00
    場所
    渋谷店   4Fイベントスペース
    出演
    BREAK THROUGH
    参加方法
    ■配券種類
    <整理番号付き優先エリア入場券>
    <特典券>

    ■ミニLIVE入場方法
    イベント当日、18:00よりタワーレコード渋谷店4Fにて、対象商品をご購入(または前金ご予約)いただいたお客様に先着で【整理番号付き優先エリア入場券】と【特典券】を配布いたします。

    ※特典券をお持ちの方は、ライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
    ※【整理番号付き優先エリア入場券】は、お1人様1枚までとさせていただきます。
    ※【整理番号付き優先エリア入場券】は数に限りがございます。ご希望のお客様は、お早めにご購入をお願い致します。
    ※【整理番号付き優先エリア入場券】が無くなり次第、【特典券】のみをお付けいたします。
    ※【整理番号付き優先エリア入場券】をお持ちのお客様は、イベント開始15分前に会場にお集まりください。整理番号順にイベントスペースに入場いたします。
    集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
    ※【整理番号付き優先エリア入場券】の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入された順番ではございません。
    ※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
    ※【整理番号付き優先エリア入場券】をお持ちのお客様の入場が終了いたしましたら、フリー入場とさせていただきます。
    ※【整理番号付き優先エリア入場券】【特典券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
    ※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
    ※お電話や店頭での、商品および【整理番号付き優先エリア入場券】【特典券】のお取り置きは承っておりません。

    ※商品のご購入、前金ご予約のお支払は現金とクレジットカードがご利用頂けます。各種ギフト券、電子マネーはご利用できません。なお、各種ポイント、クーポンは対象外となります。
    ※既発商品のご購入、前金ご予約はそれぞれでのお会計となります。
    ※前金ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。
    ※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。

    ≪ご予約について≫
    ※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
    ※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
    ※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。
    ※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
    ※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
    ※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
    ※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
    ※配送費は一回のお会計ごとにいただきます。配送費のおまとめは頂けません。
    ※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
    ※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
    ※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
    ※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
    ※お支払い方法は現金・クレジットカードがご利用いただけます。各種クーポン/ポイントカード/金券はご利用いただけません。
    ※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。

    ≪お受け取りについて≫
    ※店舗での商品お受け取りは、1月29日(火)夕方以降となります。
    ※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
    ※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2月27日(水)までとなります。
    ※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

    《前金ご予約商品のお引き渡しについて》
    前金ご予約いただいた商品の、店頭でのお引き渡しは、1月29日(火)午後の商品入荷以降となります。
    ご予約商品のお受け取り期間は発売より4週間(2019年2月27日まで)とさせて頂きます。
    それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させて頂きます。
    その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
    配送ご希望の際は別途送料を頂戴いたします。
    配送の際の商品のお渡しは発売日以降、配送準備整い次第の発送となります。
    発売日にはお届け出来ませんのでご了承ください。配送の到着日および、時間指定は承っておりません。
    ご予約後の変更・キャンセル、配送のおまとめは出来ません。配送料は予約受付の際、お会計ごとに頂戴いたします。
    いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。

    ■特典会参加方法
    【BREAK THROUGH 特典会内容】
    特典券1枚・・・個別握手会
    特典券3枚・・・個別撮影会
    特典券3枚・・・全員撮影会
    特典券3枚・・・コンビ撮影会

    ※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
    ※その他特典会内容は会場にてお問い合わせ下さい。
    ※スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承下さい。

    ■ご予約・ご購入日
    <前金ご予約><イベント当日ご購入>

    ■1会計でのご購入上限枚数
    なし

    ■ご予約時の<券>確保
    NG
    ※イベント当日ご購入、前金ご予約のみ

    ■御買上場所・ご予約場所
    1月13日(日)18:00より、4Fにてご予約受付、販売開始予定
    ※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。
    対象店舗
    渋谷店
    対象商品
    アーティスト名:BREAK THROUGH

    <イベント当日販売商品>
    ・発売日: 2018年12月1日発売
    ・タイトル:「Head shot!」(Mカード)
    ・品番:FTRC-5
    ・税込価格:1,200円

    <前金ご予約商品>
    ・発売日: 2019年1月30日発売
    ・タイトル:「Head shot!」(CD)
    ・品番:FTRC-004
    ・税込価格:1,200円

    ※会場内でのコールやジャンプ行為等による応援は禁止とさせていただきます。
    ※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
    ※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございますのでご了承ください。
    また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただくこともございます。
    ※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
    ※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去致します。
    また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※上記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)は絶対にお控えいただきますようお願い致します。
    ※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
    ※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。
    ※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は、スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
    ※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止します。事前にスタッフにお渡し下さい。
    ※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきます様お願い致します。
    ※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
    ※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
    ※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
    ※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
    ※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ※貴重品は各自で管理してください。
    ※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
    ※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
    ※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
    ※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
    ※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ※当日マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がございます。
    撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

    渋谷店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
    渋谷駅より458m
    駐車場
    なし
    電話
    03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
    住所
    〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
    売場面積
    約1,550坪
    在庫数
    約800,000枚
    オープン
    1995年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
    渋谷店サイト



    カフェバナー