■予約に際しての注意事項
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード町田店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、10月1日(月)夕方以降となります。
※配送での商品の手配は10/2(火)より順次手配となります。ご了承くださいませ。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、10月30日(火)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
■注意事項
<ご予約商品の受け取りに関して>
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。
大切にお持ちください。
※ご予約頂いたCDの受け取りは、タワーレコード町田店店頭、または郵送での対応となります。郵送は送料一律¥800となっております。店頭受取からの切り替えは出来ませんのでご了承くださいませ。
※誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より4週間(2018/10/30まで)とさせて頂きます。それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。
その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
特典券の配布は17:30~19:30までの間、タワーレコード町田店にて行います。受付時間終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
特典券は、イベント当日のみ有効となります。
イベントには必ず特典券をご持参下さい。 なお、紛失等による特典券の再発行は一切致しません。
トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止となる場合がございます。
イベント会場での録音、録画、及び写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
イベント進行上、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
近隣店舗のご迷惑にあたるジャンプやコール&レスポンスはお控えください。
■問い合わせ:タワーレコード町田店
TEL. 042-710-2161
詳細は上記HPをご確認ください。