- 掲載日:2017/02/27
- 更新日:2017/02/27
20170227222400
20170227222400
[ミニライブ, サイン会, 特典お渡し会]
Goodies 『HARUNE』発売記念イベント in 大高
Goodies 『HARUNE』発売記念イベント in 大高
- 開催日時
-
未定
- 場所
-
大高店
3F 店舗前イベントスペース
- 出演
-
Goodies
- 参加方法
-
<ご観覧について>
・イベントはどなたでも無料でご覧いただけます。
<「特典会」参加方法>
・当日会場にて2017年3月17日発売 ニューシングル「HARUNE」をご予約いただいたお客様には、1枚ご予約につき特典会の参加券を1枚差し上げます。
ご予約商品によって特典内容が異なります。ご注意ください。
CD予約会は、12:00よりイベントフロア内で行います。
【特典会内容】
1 Goodies「HARUNE」限定版(CD+DVD)をご予約いただいた方に
HARUNEポスター(A2サイズ)にサインを入れてプレゼント(ポスターは3種、限定盤特典券1枚につきポスター1枚をお選びください。)
2 Goodies「HARUNE」通常版(CD)をご予約いただいた方に
HARUNEポストカードにサインを入れてプレゼント(ポストカードは5種、通常盤特典券1枚につきポストカード1枚をお選びください。)
《CD予約方法》
インストアライブでのCD予約方法は3パターンご用意いたしました。
①インストアライブ会場店頭引き取りによるご予約
②ご自宅への配送をご希望されるご予約(配送料別途必要)
③「予約カード」をご希望されるご予約
※「予約カード」について;
予約カードはインストアライブ会場のCD予約コーナーにて、予約カードを利用したご予約の旨をお伝えください。
商品代金のみをお支払いいただき、ご予約いただいた枚数分の予約カードをお渡しします。
○予約カードと商品の引き換え○
予約カードと商品の引き換えは、予約をした店舗ではなく、
下記該当会場、場所にて指定の期間内にお引き換えください。
○引き換え期間○
2017年3月17日(金)から1ヶ月以内
○引き換え場所○
・Goodiesが出演するイベント、ライブ会場グッズ販売コーナー
・バー「Plan-Bar Goodies」
(東京都渋谷区道玄坂2-18-5、営業時間18:00-25:00頃、不定休。ご来店の際はSNSにてオープン情報をご確認の上、ご来店ください。)
※商品は予約カードと交換となります。
※予約カードをお持ち頂けない場合は商品をお渡し出来ません。
※商品のお引き取り期間は1ヶ月となり、期間後以降の商品のお受け取りは出来ません。
※ご予約受付後のキャンセル、不良品以外での返品、交換はお受けできません。
- 対象店舗
-
大高店
- 対象商品
-
2017/03/17発売 Goodies/HARUNE
DVD付初回限定盤 品番:POCS-9159 本体価格¥1,852 税込価格¥2,000
CDのみ通常盤 品番:POCS-1543 本体価格¥1,389 税込価格¥1,500
- 関連URL
-
Goodies official website
※一部会場を除き、ご購入時にCD分の金額をお支払頂きます。会場での購入は現金のみご利用可能です。(クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。)
※イベント終了後の返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
<イベント参加におけるマナーご協力のお願い・注意事項>
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※特典券を紛失、盗難、破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加下さい。
※各種特典会は、お並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。
※「特典券」は指定日時に限り終演まで有効です。
※10歳以下のお子さまは保護者同伴に限りアトラクションの際にチケットは必要ありません。保護者のお客さまのアトラクション・チケットは必要となります。
※握手会・撮影会では握手以外のお客さまからアーティストに接触する行為(手や肩を組む、手をつなぐ、ハグなど)は出来ません。また、ポーズの指定や、お客さまが持ち込まれたものをアーティストに着用、持たせることは出来ませんのでご了承ください。その他の行為であってもスタッフから注意させて頂く場合がございます。
※特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます、あらかじめご了承ください。
※特典会はどなたでもご参加頂けますが、時間に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※プレゼントや、お手紙等を本人に直接手渡しする事も禁止とさせて頂きます。プレゼント・手紙等はスタッフへお渡し下さい。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけしますが、イベント・特典会が安全且つ、お客様・アーティスト本人の笑顔があふれる場所であるよう、運営スタッフも心掛けてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
お問い合わせ先
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター
TEL:045-330-7213 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)
大高店
- 営業時間
-
10時~21時
- 休業日
-
年中無休
- 駐車場
-
あり (イオンモール大高店駐車場)
●国道23号線名古屋市内からは、「名古屋南IC」の側道から国道302号線へ、交差点を左折。
豊田方面からは、「名古屋南IC」の側道から国道302号線へ、交差点を右折。
●名古屋高速道路名古屋市内からは、大高インターチェンジを通過し、国道23号線へ直進。
大高で切口で国道23号線へ合流、国道302号線へ、交差点を左折。
- 電話
- 052-629-3771
- 住所
-
〒459-8016愛知県名古屋市緑区南大高2-450 イオンモール大高3F
- 売場面積
- 132坪
- 在庫数
- 約40,000枚
- オープン
-
2010年11月
- 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
- 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。