こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2017/01/17
  • 更新日:2017/01/17
  • 20170117200000
  • 20170117200000
  • [トークショー&特典会] 社会ノ窓 2ndアルバム『popcorn』発売記念イベント

    社会ノ窓 2ndアルバム『popcorn』発売記念イベント

    開催日時
    2017年01月27日(金) 19:00
    場所
     
    出演
    社会ノ窓
    参加方法
    ※トークショーは観覧フリーです。
    イベント当日、18:00〜タワーミニ東京駅八重洲口店にて、1/25(水)発売アルバム「popcorn」をご購入いただいた方に、『特典券』をお渡しいたします。
    <観覧エリア優先入場方法>
    CDを購入された方へ特典券をお渡し致します。特典券をお持ちの方が入場された後、フリーのお客様がご入場頂けます。
    ※「観覧エリア」には限りがございます。定員に達した場合、入場を制限させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    ★CD1枚ご購入につき、『特典券』を1枚差し上げます。
    ★特典会はトークショー終了後に行います。
    ★特典の内容は以下になります。

    アルバム購入特典
    1枚 幸せすぎる2ショットチェキ
    2枚 もっと幸せすぎる2ショット+ドッキドキの全ショット アルバム1枚にサイン
    3枚 全ショット+2ショット2枚ずつ 超かっこいいブロマイド3枚組 毎日見ていたいアルバム限定カレンダー アルバム1枚にサイン
    5枚 全ショット+2ショット2枚ずつ ブロマイド3枚組 カレンダー 可愛い可愛い限定トートバッグ アルバム1枚にサイン
    特別特典 2枚以上ご購入のお客様には東京で行われるツアーファイナルライブのチケット引換券を配布致します。
    ご購入者皆様に曲の解説冊子をプレゼント致します。

    ※累計特典は当日スタンプカードをお配り致します。
    ★販売する商品およびイベント時間には限りがございます。参加者多数の場合、『特典券』の配布、また特典会の実施を打ち切らせていただくことがございます。予めご了承ください。





    対象商品
    社会ノ窓 1/25(水)発売アルバム 「popcorn」 3,000円(+税)

    ・イベント観覧はフリーです。
    ・『特典券』は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
    ・イベント当日は、お渡しした『特典券』を忘れずにお持ちください。
    ・『特典券』の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
    ・『特典券』のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
    ・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
    ・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
    ・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
    ・イベント対象商品のメンバーズカードの押印は、イベント不参加など如何なる理由があってもおこなっておりません。
    ・イベント対象商品のメンバーズカード値引きなど各種値引きは適用されません。
    ・会場内での大声を出してのコール・ジャンプ行為等は禁止とさせていただきます。
    ・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
    ・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
    ・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
    ・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
    ・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
    ・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。



    ・イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
    ・通路、近隣の店舗からのご観覧は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。


    ・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。