こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • [ミニライブ+サイン会] Split BoB ニューミニアルバムリリース記念イベント

    Split BoB ニューミニアルバムリリース記念イベント

    開催日時
    2016年12月26日(月) 18:30
    場所
    渋谷店   4Fイベントスペース
    出演
    Split BoB
    参加方法
    ミニライブ観覧フリー。
    イベント当日12/26(月)17:30よりタワーレコード渋谷店4Fにて、1/11(水)発売(1/10(火)入荷)Split BoBニューミニアルバム『タイトル未定』<初回限定盤(NQKS-1014/15)、通常盤(NQKS-1016)>を、全額前金にてご予約いただいたお客様に「サイン会参加券」をお渡し致します。
    ※ご予約時に枚数分の金額が内金として必要です。
    ※当日4Fでの予約受付は現金・クレジットカード(JCBはご利用いただけません。)のみご利用いただけます。クレジットカード、電子マネー、商品券などはご利用いただけません。なおポイントカード・クーポンもご利用いただけませんので予めご了承ください。(ご予約方法は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。)
    ※サイン会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
    ※予約イベントでは「予約限定ポスター」にメンバー直筆サインを入れてプレゼント致します。限定ポスターは予約イベント会場の予約者限定でプレゼントしますので他では入手出来ないポスターになります。
    注)サインは限定ポスターのみに記入します。お客様がお持ち込みなった私物等にはサイン出来ませんので予めご了承下さい。 



    【ご予約商品の受け取りに関して】
    下記のいずれかをお選びいただけます。
    ①店頭受取
    ・店頭でのお渡しは、2017年1月10日(火)午後の商品入荷日以降となります。
    ・タワーレコード渋谷店1Fインフォメーションカウンターのみでの商品のお引き取りとなります。
    ・ご予約時にお渡ししている「予約用紙」と商品を引換させていただきます。商品受取までなくさずに保管してください。
    ・誠に勝手ながらご予約商品のお取り置き期間は、発売より4週間の2/8(水)までとさせていただきます。それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたします。予めご了承ください。
    ・ご予約後のキャンセル・返金及び予約仕様の変更は一切受付できません。予めご了承ください。
    ②自宅への配送
    ・商品代金とは別途送料(¥600)が発生いたします。
    ・商品は発売日の1月11日(水)以降準備が出来次第、順次発送いたします。商品到着までに1週間前後かかる場合もございます。
    ・日付及び時間指定はお受けできません。また、配送は国内のみとさせていただきます。
    ・ご予約時にお渡しする「予約用紙」は商品到着まで大切に保管してください。またレシートの代わりとさせていただきます。

    対象店舗
    渋谷店
    対象商品
    2017年1月11日(水)発売 Split BoBニューミニアルバム「タイトル未定」(1月10日(火)入荷予定)
    初回限定盤(NQKS-1014/15)¥1,944+税
    通常盤(NQKS-1016)¥1,500+税

    ・対象商品のご予約はイベント当日、タワーレコード渋谷店の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ・ミニライブの観覧はフリーですが、お客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても、サイン会参加券はお付けできませんのでご注意ください。
    ・サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
    ・小学生以上のお客様からサイン会参加券が必要となります(未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方はサイン会参加券が必要です)。
    ・特典会はお客様の列が途切れ次第終了させて頂きます。
    ・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
    ・イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
    ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
    ・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
    ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
    ・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
    ・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
    ・都合によりイベント内容の変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

    以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

    【お問い合わせ】タワーレコード渋谷店 03-3496-3661

    渋谷店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
    渋谷駅より458m
    駐車場
    なし
    電話
    03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
    住所
    〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
    売場面積
    約1,550坪
    在庫数
    約800,000枚
    オープン
    1995年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
    渋谷店サイト



    カフェバナー