こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/11/09
  • 更新日:2016/11/09
  • 20161109204500
  • 20161109204500
  • [ミニライブ] SECRET GUYZ 6thシングル発売記念リリースイベントツアー あきらめた夏〜今年もフェスに出れなくて〜

    SECRET GUYZ 6thシングル発売記念リリースイベントツアー あきらめた夏〜今年もフェスに出れなくて〜

    開催日時
    2016年11月13日(日) 13:00
    場所
    アリオ橋本店   アリオ橋本 1Fグランドガーデン
    出演
    SECRET GUYZ
    参加方法
    【日時】
    11月13日(日)
    1部 開演 13:00 / 2部 開演 15:30

    【会場】
    場所 アリオ橋本 1Fグランドガーデン
    住所 神奈川県相模原市市緑区大山町1-22

    【イベント内容】
    ミニライブ&特典会

    【観覧方法】
    観覧は無料

    【優先観覧エリア】
    【CD予約販売・1部2部整理券配布時間11時00分〜】
    当日イベントをより近くで観ることのできる「優先観覧エリア」を設けます。
    こちらに入場するには「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
    「優先観覧エリア整理券」をお求めの方は、11月30日発売の6thシングルの前金ご予約が必要となります。
    ※複数枚ご予約いただいても、「優先観覧エリア整理券」はお1人様1会計につき、各部1枚ずつまでのお渡しとなります。
    1部12:45〜入場開始
    2部15:15〜入場開始

    【優先観覧エリア注意事項】
    ※優先観覧エリア内への、キャリーケース等の大きな荷物の持ち込みは禁止とさせて   
     頂きます。公共のロッカー等に預けてからお越しください。
     大きな荷物を持ったままのお客様は、優先観覧エリアへの入場をお断りさせて頂き  
     ますのでご了承ください。
    ※優先観覧エリア内では、ライブ本番中の傘の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等をご用意ください。
    ※優先観覧エリア入場整理券の配布は番号ランダムでの配布となります。先着順では  
     ございませんので予めご了承ください。
    ※優先観覧エリア入場整理券は1人1枚までとさせて頂きます。
    ※優先観覧エリア入場整理券は数に限りがございますので予めご了承ください。
    ※優先観覧エリア入場整理券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。
    ※お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号に合わせてのご入場となりま  
     す。

    【ファミリーエリアについて】
    当日は、小さなお子様がよりイベントを楽しむことができるように、小さなお子様と保護者様専用のファミリーエリアを設置予定です。

    【CD予約販売に関して】
    イベント当日、特設販売会場にて、下記対象商品を前金ご予約頂いたお客様に、CD1枚につき特典券(SECRET GUYZ特典会参加券)1枚を差し上げます。
    ※当日の特設レジは現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。
     金券、クレジットカード、電子マネー、クーポンはご利用いただけませんので、ご了承ください。
    ※小学生以上のお子様をご同伴の上、特典会にご参加される方は、お子様分の特典券  
     も必要となります。小学生未満のお客様は、特典券をお持ちの保護者の方とご一緒にご参加ください。
    ※特典券の数には限りがございますので、お並び頂いている途中でCD予約販売が終了する場合がございます。予めご了承ください。
    ※特典券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しませんのでご注意ください。
    ※店舗特典等の別途特典はありません。

    【旧譜CD発売について】
    SECRET GUYZに過去のシングルを発売致します。
    ※旧譜CDは特典券配布対象外となります。
    ※当日売り切れ次第、販売は終了とさせていただきます。


    <販売店>タワーレコードアリオ橋本店

    【対象商品】
    2016/11/30(水)発売予定:SECRET GUYZ 6thシングル「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」
    ZXRC-1089 「OH,MY GiRL!?〜をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」
    和アイドル盤
    ZXRC-1090 「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」
    ヒップホップ盤
    ZXRC-1091 「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」
    メタル盤

    【対象外商品】
    SDMC-0108 1st  シングル「HUG×HUG」
    SDMC-0177 2nd  シングル「My Monster Lovely」
    ZXRC-1005 3rd  シングル「スーハーマン。。」
    ZXRC-1034 4th シングル「SKY MARCH」タイキ盤
    ZXRC-1035 4th  シングル「SKY MARCH」キャワワ盤
    ZXRC-1066 5th  シングル「私のカレーは世界一」ゴア盤
    ZXRC-1067 5th  シングル「私のカレーは世界一」タイキ♡デハラユキノリ盤
    ZXRC-1068 5th  シングル「私のカレーは世界一」レインボー盤

    【当日のCD販売についてのご注意事項】
    ※ご予約された商品の受け取りは、11/29(火)夕方〜タワーレコードアリオ橋本店までお越しください。
    ※ご予約はイベント当日のみお受け致します。事前のご予約、また、電話やインター
     ネットでのご予約はお受け致しません。
    ※ご予約時にCD枚数分の金額が内金として必要です。全額現金でのお支払いとなり
     ます。クレジットカードは使用できません。
    ※ご希望のお客様には、商品の配送も承ります。600(税込)にて発売日以降順次発送
     させて頂きます。その場合、店頭受け取りへの変更はできません。
     尚、その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴致します。
    ※ご予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
    ※商品お取り置きは発売から 4週間となりますので、12月28日(水)までにご来 店ください。
    ※商品のお取り置き期間終了を待って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはで
     きなくなります。
    ※ご予約頂きました商品の発送において、天候状況の影響等により、商品到着が発売
     日より1週間ほどかかる場合もございますので、予めご了承ください。
    ※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
    ※イベント運営の中で、予約販売を終了とさせて頂く場合もございます。予めご了承
     ください。

    【特典会内容】
    ★特典券1枚〜メンバー全員との握手
    メンバー全員との握手会になります。

    ★特典券2枚〜メンバー全員とのグループショット
    お客様とメンバー全員とでの撮影となります。
    ※お客様からメンバーへのポーズリクエストはNGです。
    ※スタッフが規定した位置でのメンバー全員との撮影となります。
    ※ジャンプ等の撮影時にブレてしまう撮影は禁止とさせて頂きます。
    ※メンバーに触れる行為は禁止とさせて頂きます。
    ※メンバーに物を持たせる行為、身につけさせる行為は禁止とさせて頂きます。
    ※お客様複数名とメンバー全員での場合、メンバー全員とお客様複数名との撮影は参
     加される人数×特典券2枚が必要になります。
    ※お客様ご持参のカメラ付き携帯電話をお預かりし、スタッフが撮影させて頂きま
     す。
    ※フィルムカメラ、デジタルカメラ等の撮影専用機器はご使用頂けません。カメラ付   
     き携帯のご用意の用意はございませんのでご注意下さい。
     また、携帯電話のお取り扱いには十分注意致しますが、万一障害が生じてもその責
     任を負いかねますので予めご了承ください。
    ※撮影をスムーズに行うため、すぐに撮影ができるように携帯電話のご準備をお済み   
     の上お待ちください。
    ※再撮は基本的にできません。明らかに撮れていない場合のみスタッフにお尋ね下さ
     い。また、最初に撮影した写真はスタッフチェックの上、お客様の操作で携帯電話
     のデータの中から削除させて頂きます。
    ※スタッフの指示に従わない場合、ご参加をお断りする場合がございます。


    ★特典券2枚〜 ドキドキ♪ワクワク♡ガラガラポン☆
    お客様にこちらで用意した「ガラポン」を回していただき、出た玉の色によって参加できる特典の内容が決まります。
    今回の特典内容は下記の通りです。

    金色の玉が出た方→お好きな特典2つご参加頂けます。
    銀色の玉が出た方→お好きな特典1つご参加頂けます。
    赤色の玉が出た方→お好きなメンバーと自撮りツーショット
    青色の玉が出た方→お好きなメンバーと個別握手
    黄色の玉が出た方→お好きなメンバーと名前入りコメントサイン
    白色の玉が出た方→お好きなメンバーと名前入り私物サイン
    緑色の玉が出た方→リリイベ限定メンバー全員直筆サイン入りオリジナルA3ポスター

    ※「金色の玉が出た方→お好きな特典2つご参加頂けます。」は「赤色の玉の特典、
     お好きなメンバーと自撮りツーショット」もしくは「青色の玉の特典、お好きなメ          ンバーと個別握手」または「黄色の玉の特典、お好きなメンバーと名前入りコメントサイン」、「白色の玉の特典、お好きなメンバーと名前入り私物サイン」、「緑色の玉の特典、リリイベ限定メンバー全員直筆サイン入りオリジナルA3ポスター」
    からお好きな特典を2つお客様が選んでご参加いただけます。
    ※「銀色の玉が出た方→お好きな特典1つご参加頂けます。」は「赤色の玉の特典、お好きなメンバーと自撮りツーショット」もしくは「青色の玉の特典、お好きなメンバーと個別握手」または「黄色の玉の特典、お好きなメンバーと名前入りコメントサイン」、「白色の玉の特典、お好きなメンバーと名前入り私物サイン」、「緑色の玉の特典、リリイベ限定メンバー全員直筆サイン入りオリジナルA3ポスター」からお好きな特典を1つお客様が選んでご参加いただけます。
    ※特典券2枚で1回「ガラポン」を回すことができます。
    ※「ガラポン」を回して出た色に応じてスタッフから「引換券」をお渡しさせて頂きます。引換券をお持ちのお客様はそのままお好きなメンバーの列にお並びください。
    ※「引換券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しませんのでご注意ください。
    ※「ガラポン」の回し直しは原則禁止です。
    ※「引換券」のお客様同士での交換は一切禁止です。発見次第、特典会のご参加をお
     断する場合がございます。
    ※お好きなメンバーとの自撮りツーショットは、お客様とお好きなメンバー1名との撮影となります。
    ※お客様からメンバーへのポーズリクエストはNGです。
    ※ジャンプ等の撮影時にブレてしまう撮影は禁止とさせて頂きます。
    ※メンバーに触れる行為は禁止とさせて頂きます。
    ※フィルムカメラ、デジタルカメラ等の撮影専用機器はご使用頂けません。カメラ付き携帯をご用意ください。カメラ付き携帯のご用意の用意はございませんのでご注意下さい。
    ※撮影をスムーズに行うため、すぐに撮影ができるように携帯電話のご準備をお済み   
     の上お待ちください。
    ※再撮は基本的にできません。明らかに撮れていない場合のみスタッフにお尋ね下さ
     い。また、最初に撮影した写真はスタッフチェックの上、お客様の操作で携帯電話      
     のデータの中から削除させて頂きます。
    ※お好きなメンバーとの個別握手はお好きなメンバー1名との握手になります。
    ※お好きなメンバーと名前入りコメントサインは、こちらで用意したポストカードに   
     お好きなメンバーがお客様のお名前と当日の日付とメンバーのサインとコメントを
     記入してメンバーからお客様に直接ポストカードをお渡しさせて頂きます。
    ※お好きなメンバーとコメントサインが「ガラポン」で当たった方は、まず当日設置してある長机にて、こちらが用意した紙とボールペンでメンバーに書いてもらいたい名前のご記入をお願い致します。名前のご記入が終わった方は、名前を書いた紙と「引換券」の2点を持って、お好きなメンバーの列にお並びください。
    ※名前の文字数は、ひらがな5文字以内とさせて頂きます。漢字、カタカナ、記号、句読点は禁止とさせて頂きます。
    ※こちらで用意した紙への名前のご記入が終わりましたら、一度スタッフが事前に名
     前を確認させて頂きます。明らかに名前ではない内容でしたら、コメントサインで
     の名前の記入をお断りさせて頂きます。
    ※ポストカードにサインをする筆記用具はこちらで用意した何色かの油性マジックのみとさせて頂きます。
    ※お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせて頂きます。
    ※コメントサイン参加後にコメントサイン記入済みポストカードを紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しませんのでご注意ください。
    ※お好きなメンバーと名前入り私物サインは、お客様が用意した私物にお好きなメン  
     バーがお客様のお名前とメンバーのサインを記入し、メンバーから直接お客様へ私
     物をお渡しさせて頂きます。
    ※お好きなメンバーと名前入り私物サインが「ガラポン」で当たった方は、まず当日
     設置してある長机にて、こちらが用意した紙とボールペンでメンバーに書いてもら
     いたい名前のご記入をお願い致します。名前のご記入が終わった方は、名前を書い
     た紙と「引換券」の2点を持って、お好きなメンバーの列にお並びください。
    ※名前の文字数は、ひらがな5文字以内とさせて頂きます。漢字、カタカナ、記号、
     句読点は禁止とさせて頂きます。
    ※こちらで用意した紙への名前のご記入が終わりましたら、一度スタッフが名前を確
     認させて頂きます。明らかに名前ではない内容でしたら、私物サインでの名前
     の記入をお断りさせて頂きます。
    ※私物はお客様でご用意ください。
    ※私物にサインをする筆記用具はこちらで用意した何色かの油性マジックのみとさせ 
     て頂きます。
    ※お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせて頂きます。
    ※メンバーがサインをさせて頂く私物は、1回に付き1点までとさせて頂きます。
    ※ご持参頂いた私物の破損・故障などがあった場合の責任は負いかねます。予めご理
     解の上、ご参加ください。
    ※名前入り私物サインは、お客様のお名前、メンバーのサインのみで、別途サイン、
     日付、メッセーシ入れ、握手などの接触行為は禁止とさせて頂きます。
    ※サインをさせて頂く私物はスタッフが事前に確認をさせていただき、サインに不都
     合であると判断した場合、名前入りサインをお断りさせて頂きます。
    ※リリイベ限定メンバー全員直筆サイン入りオリジナルA3ポスターが「ガラポン」で当たった方は、今回の6thシングル発売記念リリースイベントのみでの配布となるリリイベ限定メンバー全員直筆サイン入りオリジナルA3ポスターをお客様のお好きなメンバーから直接お渡しさせて頂きます。サインはその場でメンバー全員がポスターに書き込ませて頂きます。
    ※リリイベ限定メンバー全員直筆サイン入りオリジナルA3ポスターは数量限定となります。ポスターがなくなり次第、こちらの特典内容はガラポンの中から無くなりますのでご了承下さい。
    ※スタッフの指示に従わない場合、ご参加をお断りする場合がございます。


    ★特典券3枚〜ご指名ツーショット
    お客様とお好きなメンバー1名との撮影となります。
    ※お客様からメンバーへのポーズリクエストはNGです。
    ※スタッフが規定した位置でのメンバー全員との撮影となります。
    ※ジャンプ等の撮影時にブレてしまう撮影は禁止とさせて頂きます。
    ※メンバーに触れる行為は禁止とさせて頂きます。
    ※メンバーに物を持たせる行為、身につけさせる行為は禁止とさせて頂きます。
    ※お客様複数名とお好きなメンバー1名とでの場合、お好きなメンバー1名とお客様複
     数名との撮影は参加される人数×特典券3枚が必要になります。
    ※お客様ご持参のカメラ付き携帯電話をお預かりし、スタッフが撮影させて頂きま
     す。
    ※フィルムカメラ、デジタルカメラ等の撮影専用機器はご使用頂けません。カメラ付   
     き携帯のご用意の用意はございませんのでご注意下さい。
     また、携帯電話のお取り扱いには十分注意致しますが、万一障害が生じてもその責
     任を負いかねますので予めご了承ください。
    ※撮影をスムーズに行うため、すぐに撮影ができるように携帯電話のご準備をお済み   
     の上お待ちください。
    ※再撮は基本的にできません。明らかに撮れていない場合のみスタッフにお尋ね下さ
     い。また、最初に撮影した写真はスタッフチェックの上、お客様の操作で携帯電話
     のデータの中から削除させて頂きます。
    ※スタッフの指示に従わない場合、ご参加をお断りする場合がございま
     す。

    【注意事項】
    ■小学生以上のお客様が特典会にご参加される場合は、特典券が必要となります。
    ■イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますので予めご了承ください。
    ■撮影機器、録音、録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。撮影、録音、録画は一切禁止です。発見次第、スタッフが確認の上データを削除して頂きます。
    ■イベント会場への危険物、その他、特典会実施にあたって不適切と運営スタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
    ■特典会は複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますので、予めご了承ください。
    ■その他、特典会を含むイベント参加時は、スタッフの指示に必ず従ってください。
    注意事項を守っていただけないお客様、スタッフの指示に従っていただけないお客様はイベントへの参加をお断り致します。
    その際、お手持ちの特典券は全て回収し、当日の特典会及び後日開催予定のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。
    以上のことを守っていただけないお客様がいた場合は、特典会を含むイベント全てを中止する場合がありますので予めご了承ください。
    ■イベント開催時間は予定より若干前後する可能性がございます。
    ■イベント参加のための徹夜・早朝からの待機等は固くお断りいたします。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
    ■当日、会場周辺での座り込みや集会、飲酒、暴力行為等の他のお客様への迷惑行為は禁止とさせて頂きます。
    ■スタッフから場所の移動等の指示がある場合があります。予めご了承ください。
    ■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。予めご了承ください。
    ■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止と致します。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させて頂きます。
    人がいる場合でも同様に、レジャーシート等は禁止とさせて頂きます。(撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。)
    ■また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
    ■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自で責任を持ってお願い致します。
    ■会場は商業施設となります。イベントにご参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
    ■交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費等の補償は致しません。
    ■当日の事故・混乱防止もため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。予めご了承ください。
    ■メンバーへのファンレターやプレゼントは、会場に設置されたプレゼント入れにお客様ご自身でお入れください。
    ■会場スペースの都合上、お客様からのスタンド花、楽屋花等の祝花のお贈り物はご遠慮申し上げます。お気持ちだけ、受け取らせて頂きます。メンバーへのプレゼント手渡しは禁止とさせて頂きます。
    これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。
    また、イベントが中止になる場合がございます。
    イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。
    注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。


    お問い合わせ先

    株式会社SDR  TEL03-5457-2216(13:00〜17:00)
    ※上記以外へのお問い合わせは、特に会場へのお問い合わせはお控えください。
    整理券
    必要
    対象店舗
    アリオ橋本店
    対象商品
    2016/11/30(水)発売予定:SECRET GUYZ 6thシングル
    ZXRC-1089 「OH,MY GiRL!?〜をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」和アイドル盤
    ZXRC-1090 「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」ヒップホップ盤
    ZXRC-1091 「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」メタル盤

    ・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。

    アリオ橋本店

    営業時間
    10時~21時
    休業日
    不定休(アリオ橋本の休館日に準ずる)
    アクセス
    JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本駅」より徒歩5分
    駐車場
    あり (アリオ橋本駐車場
    電話
    042-700-2921
    住所
    〒252-0146神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1F
    売場面積
    約76坪
    在庫数
    約30,000枚
    オープン
    2010年09月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。