こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/11/24
  • 更新日:2016/11/24
  • 20161124175100
  • 20161124175100
  • [ミニライブ, 特典会] SECRET GUYZ 6thシングル発売記念リリースイベントツアー あきらめた夏〜今年もフェスに出れなくて〜

    SECRET GUYZ 6thシングル発売記念リリースイベントツアー あきらめた夏〜今年もフェスに出れなくて〜

    開催日時
    2016年11月27日(日) 13:00
    場所
     
    出演
    SECRET GUYZ
    参加方法
    当日は①13:00~②15:30~の二部制となります。

    ライブ観覧フリー。

    当日イベントをより近くで観ることのできる「優先観覧エリア」を設けます。
    こちらに入場するには「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
    「優先観覧エリア整理券」をお求めの方は、11月30日発売の6thシングルの前金ご予約が必要となります。
    ※複数枚ご予約いただいても、「優先観覧エリア整理券」はお1人様1会計につき、各部1枚ずつまでのお渡しとなります。
    1部12:45〜入場開始
    2部15:15〜入場開始

    【優先観覧エリア注意事項】
    ※優先観覧エリア内への、キャリーケース等の大きな荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
    公共のロッカー等に預けてからお越しください。
    大きな荷物を持ったままのお客様は、優先観覧エリアへの入場をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
    ※優先観覧エリア入場整理券の配布は番号ランダムでの配布となります。先着順ではございませんので予めご了承ください。
    ※優先観覧エリア入場整理券は1人1枚までとさせて頂きます。
    ※優先観覧エリア入場整理券は数に限りがございますので予めご了承ください。
    ※優先観覧エリア入場整理券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。
    ※お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号に合わせてのご入場となります。

    【ファミリーエリアについて】
    当日は、小さなお子様がよりイベントを楽しむことができるように、小さなお子様と保護者様専用のファミリーエリアを設置予定です。

    【特典会内容】
    ★特典券1枚〜メンバー全員との握手
    ★特典券2枚〜メンバー全員とのグループショット
    ★特典券2枚〜 ドキドキ♪ワクワク♡ガラガラポン☆
    ★特典券3枚〜ご指名ツーショット
    対象商品
    2016/11/30(水)発売
    SECRET GUYZ 6thシングル「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」
    ZXRC-1089 「OH,MY GiRL!?〜をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」和アイドル盤
    ZXRC-1090 「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」ヒップホップ盤
    ZXRC-1091 「OH,MY GiRL!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」メタル盤
    各1000円+税

    ※当日の特設レジは現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。
    金券、クレジットカード、電子マネー、クーポンはご利用いただけません。
    ・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。