- 掲載日:2016/11/16
- 更新日:2016/11/16
20161116112000
20161116112000
[トーク&握手&サイン会]
The THIRTEEN トーク&握手&サイン会
The THIRTEEN トーク&握手&サイン会
- 開催日時
-
2016年11月19日(土) 15:00
- 場所
-
新宿店
7F
- 参加方法
-
ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて、9/28発売「LIAR.LIAR.」初回限定盤A(GR13-3)、初回限定盤B(GR13-4)、通常盤(GR13-5)のうちいずれか2枚を同時購入の方に先着で整理番号付きイベント参加券を1枚差し上げます。(同一品番可)
初回限定盤AまたはBを1枚以上ご購入の方は私物サイン、通常盤2枚をご購入の方はCDのジャケットサインとなります。
例)
初回限定盤A+初回限定盤A→私物サイン
初回限定盤B+初回限定盤B→私物サイン
初回限定盤A+初回限定盤B→私物サイン
初回限定盤A+通常盤→私物サイン
初回限定盤B+通常盤→私物サイン
通常盤+通常盤→CDジャケットサイン
※私物サインの方とジャケットサインの方は並列でご入場いただきます。
※対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
※整理番号付きイベント参加券はランダムでの配布となります。ご予約順ではございませんのでご了承ください。
※整理番号付きイベント参加券をお持ちの方は、優先してイベントスペースにご入場いただけます。
・私物サイン会ではお客様の私物1点にさせて頂きます。当日は忘れずにご持参ください。
・ジャケットサイン会でジャケットをお忘れの方は握手のみの対応となりますので予めご了承下さい。
・対象商品を複数枚購入した場合、イベント参加券は購入したセット数に応じて配布します。
参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。
・イベント参加券を複数枚お持ちのお客様は、参加券1枚使用後、2回目以降は列の最後尾にお並び頂きます。
【対象商品】
9月28日(水)発売<9月27日(火)入荷>
The THIRTEEN『LIAR.LIAR.』
初回生産限定盤A(CD+DVD)/GR13-3/2,000円+tax
初回生産限定盤B(CD+DVD)/GR13-4/1,800円+tax
通常盤(CD)/GR13-5/1,500円+tax
■集合14:30 7Fエレベーター横階段
【1st Single「LIAR.LIAR.」リリース特別企画!!】
インストアイベント参加者 の中から抽選で各13名様と3ショット撮影会開催決定!
(※11/6(日) fiveStarsと11/13(日) リトルハーツ大阪店での撮影はございませんので予めご了承ください)
《注意事項》
・当選されました13名のお客様との撮影会は各インストアイベント終了後に行います。
・イベント参加券1枚ごとに、撮影会にご参加いただくための抽選権を得ることができます。
・お手持ちの「トーク&サイン会参加券」に記載されている整理番号がお客様の抽選番号となりますが、
イベント開始前、入場時に、参加券と同枚数の抽選券を別途配布させて頂く店舗もございます。
・抽選の資格は、イベント開始時間までにご入場いただいた方に限ります。
・撮影はお客様の撮影機器にて行います。
・チェキでの撮影はご遠慮ください。
・3ショット撮影のみとなり、ポーズの指定やボディタッチ等はお断りさせて頂きます。
・撮影会参加者の参加券の譲渡等発見しました場合は、無効とさせていただきますのでご了承ください。
- 対象店舗
-
新宿店
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。
・イベントにご参加の際は事前にご予約をお願い致します。
ご予約をされずにイベントへご来場されますと商品のご用意ができず、参加できない場合がございます。
また、レジが混み合いイベントの開始に間に合わない場合がございます。
・集合時間に遅れた場合は整理番号付きイベント参加券の整理番号が無効となり、
最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。
イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
新宿店
- 営業時間
-
11時~22時
- 休業日
-
不定休(フラッグス休業日に準ずる)
- アクセス
- JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの9~10階
- 駐車場
-
あり (Flags駐車場)
詳細は上記HPをご確認ください。
- 電話
- 03-5360-7811
- 住所
-
〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス9F~10F
- 売場面積
- 約500坪
- 在庫数
- 約400,000枚
- オープン
-
1998年10月
- 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
- 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。