こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/07/23
  • 更新日:2016/07/23
  • 20160723171300
  • 20160723171300
  • [トーク・2ショット撮影会] FEST VAINQUEUR 『ヒガンバナ~花魁道中~』インストアイベント

    FEST VAINQUEUR 『ヒガンバナ~花魁道中~』インストアイベント

    開催日時
    2016年10月22日(土) 14:00
    場所
      ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
    出演
    FEST VAINQUEUR
    参加方法
    2016/10/26発売『ヒガンバナ~花魁道中~』(初回盤:PRWC-26、通常盤:PRWC-27)のうちいずれか1タイプを下記対象店舗にてご予約・ご購入頂いた方にイベント参加券をお渡しいたします。


    【タワーレコード吉祥寺店】
    ■日程:2016/10/22(土)
    ■時間:START 14:00 (集合 13:30)
    ■会場:タワーレコード吉祥寺店 ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
    ■内容:トーク・2ショット撮影会
    ■衣装:私服
    ■参加条件:『ヒガンバナ~花魁道中~』全2タイプのうちいずれか1タイプ
    ■対象店舗・お問い合わせ:タワーレコード吉祥寺店(0422-21-4571)

    ※入場時間までは6Fタワーレコード吉祥寺店内にて待機をお願いいたします。
    ※整理番号付きイベント参加券はランダムでの配布となります。
    ※イベント当日10/22(土)12:00〜ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペースにて対象商品を全額金ご予約の方にイベント参加券を配布いたします。
    ※上記日時までのご予約は通常予約となり、本イベント参加券はお付けできません。
    ※商品はタワーレコード吉祥寺店での引き取りのみとなります。配送は承っておりませんのでご了承ください。
    ※商品のお渡しは2016/10/25(火)午後の商品入荷以降となります。
    ※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・金券などはご利用頂けません。
    ※ご予約商品のお受け取り期間は発売より4週間(2016/11/23(水・祝)まで)とさせて頂きます。
    それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただきます。その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致します。


    <イベント注意事項>※ご了承の上、ご参加ください。
    ・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
    ・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
    ・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
    ・撮影はお客様の撮影機器にて行います。当日は忘れずにご持参ください。
    ・2ショット撮影のお相手は撮影時にスタッフまでお申し付けください。
    ・撮影会ではメンバーのみでの撮影や、お友達と一緒の撮影はお断りさせて頂きます。
    ・撮影会では小物や飲食物の持ち込み、ヘアメイクが崩れたり時間がかかる等、
     ポーズによっては係員の判断によりお断りさせていただく場合があります。ご了承の上ご参加ください。
    ・対象商品を複数枚購入した場合、参加券は購入された枚数に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。
    ・整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
    ・イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
    ・会場内での録音・録画・複写はお断りします。
    ・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
    ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
    ・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。
    ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
    ・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
    ・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
    ・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。
    この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
    ・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
    対象商品
    2016/10/26発売FEST VAINQUEUR『ヒガンバナ~花魁道中~』全2タイプのうちいずれか1タイプ

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。