こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/08/10
  • 更新日:2016/08/10
  • 20160810154300
  • 20160810154300
  • [ミニライブ, 特典会] 川上大輔 新曲「天使の悪戯(いたずら)~消えて 行かないで~」発売記念イベント

    川上大輔 新曲「天使の悪戯(いたずら)~消えて 行かないで~」発売記念イベント

    開催日時
    2016年08月25日(木) 12:00
    場所
      タワーレコード錦糸町店店内イベントスペース
    参加方法
    【イベント内容】ミニライブ&特典会
     ※ミニライブの観覧はフリーですが「優先入場エリア」を設けさせて頂きます。

    【イベント参加方法】
    8月24日(水)発売(8月23日(火)店頭入荷)のnew single CD「天使の悪戯(いたずら)~消えて 行かないで~」
    CD1枚ご購入に付き「イベント参加券」1枚と、「番号付入場券」をお一人様1枚お渡しします。
    整理券の番号は購入順でお渡しいたします。
    ※「イベント参加券」と、「番号付入場券」のお渡しは、購入先着順となりますので予めご了承ください。
    イベントの優先入場エリアへは「番号付入場券」の番号順でのご入場とさせて頂きます。
    ミニライブ終了後、イベント参加券をお持ちの方はご購入枚数に応じた下記、特典会にご参加頂けます。

    【特典内容】
    ・1枚ご購入で握手
    ・2枚ご購入で握手+2ショット撮影
    ・3枚ご購入で握手+2ショット撮影+私物サイン

    ※2ショット撮影はお客様のカメラ付携帯電話 or カメラ等にて撮影致します。
    ※私物サイン会にご参加される際は、サインする私物(色紙など)をご持参ください。なお、主催者の判断で私物の交換をお願いする場合がございます。
    ※私物にサインをする場合、宛名やメッセージのリクエストは禁止させていただきます。予めご了承下さいませ。
    ※サインはテーブルの上で行わせていただきます。衣類などを身に着けたままのサインは禁止とさせていただきます
     ので了承下さい。
    ※サインは運営側が準備した油性マジックで行います。サインする私物は、運営側が準備した油性マジックで書くこと
    ができる物を対象とさせていただきます
    対象商品
    2016/8/24発売
    川上大輔 6thシングル「天使の悪戯(いたずら)~消えて 行かないで~」
    CD(5曲入り。カラオケ含む)¥1,300(税込)
    ・タイプA(CRCN-1986)
    ・タイプB(CRCN-1987)
    ・タイプC(CRCN-1988)

    本イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
    注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントを中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

    ・特典券は数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
    ・イベント参加券はご本人のみ当日限りの有効とさせて頂きます。またイベント参加券の再発行は致しません。紛失等にはご注意ください。
    ・イベント参加券のご使用については、会場また時間の都合により、一度の整列にてお使いいただきますようお願いします。枚数に応じた2ショット撮影は可能となっております。
    ・イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
    ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
    ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
    ・交通機関や天候、その他諸条件によって中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
    ・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はご遠慮ください。
    ・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。
    ・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。
    ・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止にな場合がございます。その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
    ・イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。
    ・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
    ・当日の進行状況等により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    【お問い合わせ】
    タワーレコード錦糸町店 03-3621-8601(10:00-21:00)