こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/07/02
  • 更新日:2016/07/02
  • 20160702171700
  • 20160702171700
  • 新倉大貴インストアイベント

    [会場]ららぽーと甲子園1階パークウォークコート
    [日程]2016/7/10(日)
    [時間]①12:00~/②17:00~

    ■出演:新倉大貴

    ■イベント内容:ミニライブ+サイン会 

    ■対象商品:新倉大貴/約束(DEFMU1)

    ■参加条件:

    ミニライブ観覧自由。

    イベント当日に「新倉大貴/約束(DEFMU1)」をご購入された方に、<特典券>を差し上げます。

    <特典券>をお持ちの方は、ミニライブ終了後に開催されるサイン会にご参加いただけます。サインは「新倉大貴/約束(DEFMU1)」のジャケットのみにさせて頂きますので、予めご了承ください。



    ■配券対象店舗:TOWERminiららぽーと甲子園店



    ※対象商品の販売は当日会場でのみで行っております。

    ※対象商品を複数枚ご購入された場合、<特典券>はご購入された枚数分に応じて配布します。

    ※、<特典券>は、紛失・盗難などによる再発行は一切出来ません。失くさないように大切に保管して下さい。

    ※小学生以上のお客様は、<特典券>が必要になります。

    ※イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮ください。

    ※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

    ※イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。

    ※イベント中のコール及びジャンプなどの行為は禁止とさせていただきます。

    ※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※列が途切れ次第イベントは終了とさせていただきます。

    新倉大貴インストアイベント

    開催日時
    2016年07月10日(日) 
    場所
     

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。