こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/07/16
  • 更新日:2016/07/16
  • 20160716201200
  • 20160716201200
  • [ミニライブ, 握手会] 大橋歩夕 New Album 『FAITH』リリースイベント

    大橋歩夕 New Album 『FAITH』リリースイベント

    開催日時
    2016年07月23日(土) 19:00
    場所
      店頭イベントスペース
    出演
    大橋歩夕
    参加方法
    観覧はフリー。

    TOWERmini汐留店にて対象商品をご予約かご購入で特典券を1枚差し上げます。
    「特典会参加券」をお持ちのお客様はミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。
    ※ミニライブは、「特典会参加券」をお持ちでないお客様もご自由にご観覧いただけます。
    ※「特典会参加券」は数に限りがございます。予めご了承下さい。
    ※「特典会参加券」はイベント当日、当会場、イベント実施時間内のみ有効です。

    特典券1枚で下記の特典となります。
    ①大橋歩夕との握手
    ②超貴重ONLY1トレカ1枚(イベント実施店舗ごとに絵柄が異なる、会場限定のトレーディング・カードです。) 
    ③イベントにお越しいただいたお客様には、スタンプカードを差し上げます。特典会にご参加いただくとスタンプを1個押印します。スタンプが3個たまると、スペシャルトレカを差し上げます。
    対象商品
    2016/7/20発売
    大橋歩夕 New Album 『FAITH』
    [DDCZ-2097] ¥3,685+税(税込¥3,980)

    ・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。
    ・コールは禁止させて頂きます。
    ・周りの方々に迷惑となる行為はお控え下さい。(場合によってはご退場していただくこともございます。)