こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/07/06
  • 更新日:2016/07/06
  • 20160706201200
  • 20160706201200
  • [ミニライブ&特典会] こけぴよ 新曲「Summer days A-GO-GO!!」発売記念予約会&インストアライブ

    こけぴよ 新曲「Summer days A-GO-GO!!」発売記念予約会&インストアライブ

    開催日時
    2016年07月09日(土) 19:00
    場所
     
    出演
    こけぴよ
    参加方法
    イベント参加方法】

    タワーレコードミニ八重洲口店で7/12(水)発売こけぴよ「Summer days A-GO-GO!!」定価¥1200(税込)を全額前金でご予約頂いた方に先着でCD1点につき三角くじを1枚差し上げます。

    ≪特典会レギュレーション≫

    特典券1枚:三角くじ抽選会にご参加頂けます。

    ※特典券枚数分、三角くじを引いて頂けます。

    ☆三角くじ内容

    1等:購入者限定Tシャツ(メンバーとお揃い♪)

    2等:特別期間限定プロマイド2枚入り

    3等:2チェキ(メンバーのひとりとチェキ)

    ※3等の2チェキは、チェキカメラのみでスタッフが撮影します。

    ※1・2・3等すべての商品は、サイン可能商品です。
    対象商品
    2016/07/12発売 こけぴよ/Summer days A-GO-GO!! 税抜\1,111

    【予約特典会参加注意事項】
    ■景品は、それぞれ数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
    ■ミニライブ・特典会では、メンバーとの接触は禁じます。
    ■3等の2チェキでの撮影中、メンバーとの接触はご遠慮ください。
    ■3等の2チェキでのポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。

    ■特典会は指定時間内で終了となります。

    【その他注意事項】
    ■各イベント会場では、会場内での座り込みや店舗入口や導線上には留まらないようお願いいたします。
    ■やむを得ず出演するメンバーが変更になる場合がございますので予めご了承ください。
    ■開始時間やイベント内容は変更や中止となる場合がございます。その場合、こけぴよSTAFF twitter・HP等で事前にお知らせいたしますのでご確認ください。
    ■会場周辺/会場内での徹夜行為、会場内での場所取り行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
    ■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
    ■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    ■飲酒、酒気帯びの方はミニライブ・特典会、イベント会場への入場を固く禁止します。
    ■飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
    ■ミニライブ以外でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
    ■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
    貴重品は各自で管理してください。


    お問い合わせ:ジールプロダクション TEL: 03-5476-7050


    ・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。