こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/06/22
  • 更新日:2016/06/22
  • 20160622153500
  • 20160622153500
  • [ミニライブ, 特典会] イケてるハーツ 『世界へはばたけ!』発売記念イベント

    イケてるハーツ 『世界へはばたけ!』発売記念イベント

    開催日時
    2016年07月01日(金) 19:00
    場所
      タワーレコード錦糸町店店内イベントスペース
    参加方法
    <イベント内容>
    ミニライブ&特典会
    ※観覧はフリーです。
              

    <特典会内容>
    ※特典会内容は後日、Twitter、HP等で発表します。


    <特典会参加方法>
    ・特典会参加には特典券が必要です。
    ・ご予約者優先で、タワーレコード錦糸町店にて6/29発売イケてるハーツ『世界へはばたけ!』4形態の中からご購入頂きますと商品1枚につき特典券を1枚差し上げます。イベント対象商品の入荷は、6/28(火)夕方を予定しております。
    ・イベント当日のみ有効の特典として特典券をお付け致しますので、特典会にご使用願います。
    対象商品
    2016年6月29日発売シングル『世界へはばたけ!』仕様4種

    ・イベント会場への入場方法は各イベント会場で違いますのでご注意下さい。
    ・イベント会場・近隣店舗・一般のお客様への迷惑行為(並び・場所取り等)、主催者側から
    の注意に従って頂けない方は入場をお断りする場合もございますのでご了承下さい。
    ・特典会への新規参加受付はイベント終了「20分前」にて終了となります。
    ・特典会は参加者の列が途切れ次第終了しますので、イベント終了時刻が告知時間より早まる
    場合もございます。
    ・メンバーの体調や、不測の事態や天候の悪化によりイベント内容・出演者・場所が「変更・中止」となる場合もございますので、ご了承下さい。
    ・会場でイケてるハーツ『世界へはばたけ!』4形態 の中からご購入頂きますと商品 1枚につき特典券を1枚差し上げます。特典券は当該会場において 特典会時間内に限り有効です。別会場への変更・繰越は出来ませんのでご注意ください。
    ・終了時間近くの駆け込み予約は終了時間が遅れることの要因となりますので早目にご購入をお願いします。
    ・レジの混雑が予想されますのでくれぐれも早めのご購入をお願いします。
    ・イベントは店内特設会場で行いますが、開始15分前には店内にお集まり下さい。
    ・本イベントの対象商品にはその他の特典は付きません。予めご了承下さい。
    ・会場、ステージ周辺で「ジャンプ行為」「激しい踊り」、リフトや腕を振り回す等の危険行為や周りの方への 迷惑行為は禁止とさせて頂きます。