こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/05/19
  • 更新日:2016/05/19
  • 20160519105100
  • 20160519105100
  • PiGU 「カワイクロック」リリースイベント特典会

    日付:2016年6月3日(金)

    場所:兵庫・ららぽーと甲子園 1階パークウォークコート

    時間:19:30

    内容:ミニライブ&特典会 
    ※ミニライブは観覧フリーです。

    【対象店舗・お問い合わせ先】
    タワーミニ ららぽーと甲子園店 TEL:0798-44-0711



    【特典会参加方法】
    イベント当日に会場にて対象商品をお買い上げで特典会にご参加できます。

    【対象商品】

    PiGU/カワイクロック

    税抜1840円 税込2000円

    品番:SSCE-1013

     【特典会内容】
    ●CD1枚 この日限り限定ランダムブロマイドくじ(1回)

    ●CD2枚 推しメンバーとの2ショットミニチェキ(サイン付き)

    ●CD3枚 メンバー全員とのハーレムチェキ(サイン付き)

    ●CD5枚 カワイクロック!!!限定オリジナルTシャツ(M、L、XL以外は取寄せ)

    PiGU 「カワイクロック」リリースイベント特典会

    開催日時
    2016年06月03日(金) 19:30
    場所
     

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。