こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2016/02/23
  • 更新日:2016/02/23
  • 20160223222000
  • 20160223222000
  • [ミニライブ&特典会] アップアップガールズ(仮)×タワーレコード渋谷店 「メンバー2人でイベントやってみます!ドキドキわくわく4日間!」~コンビイベント常連組!大阪名古屋で培った経験で安定のパフォーマンスが出来るのか!?~

    アップアップガールズ(仮)×タワーレコード渋谷店 「メンバー2人でイベントやってみます!ドキドキわくわく4日間!」~コンビイベント常連組!大阪名古屋で培った経験で安定のパフォーマンスが出来るのか!?~

    開催日時
    2016年03月03日(木) 19:30
    場所
      8F「SpaceHACHIKAI」
    出演
    佐藤綾乃・関根梓
    参加方法
    イベント:ミニライブ&特典会
    ☆該当日出演以外のメンバーは客席にてイベント鑑賞、イベント終了時公開ダメ出し会を行います。
    ☆特典会はメンバー全員参加での特典会となります。

    各日、イベント各当日16:30から、タワーレコード渋谷店8F特設カウンターにて2016年4月5日発売(4/4(月)入荷)アップアップガールズ(仮)のシングル「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」 (通常盤 TPRC-0148/初回限定盤A TPRC-0149/初回限定盤B TPRC-0150)いずれかを全額前金にてご予約頂いた方に先着で、CD1枚につき、優先入場券1枚と特典券を1枚差し上げます。
    ※会計は現金のみご利用いただけます。クレジットカード・電子マネー・商品券・クーポン等はご利用いただけません。また、タワーレコードのポイントは対象外となりますのでご了承ください。
    ※イベント券をご希望のお客様には店舗特典はお付けできません。予めご了承ください。
    ※受付期間以前に受け付けた前金予約分に関してはイベント券をお付けできませんのでご了承ください。
    ※優先入場券はおひとり様1枚までとさせていただきます。

    ・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
    ・店頭での商品のお渡しは、2016年4月4日(月)商品入荷時からとなります。
    ・誠に勝手ながら、ご予約商品のお取り置き期間は、2016年5月3日(火)までとさせて頂きます。
    それまでにご連絡いただけない場合、予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
    ・ご予約頂いたCDの受け取りは、タワーレコード渋谷店1Fのみとなります。他店舗や配送でのお受け取りのご希望には対応できませんので、予めご了承下さい。

    優先入場券をお持ちで、特典券を追加でご希望の場合、会計時に優先入場券をご提示いただければ、CD1枚ご予約につき、特典券を1枚差し上げます。

    ・優先入場券は予定枚数に達し次第、終了となります。
    ・優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に8F階段前にお集まりください。優先入場券をお持ちの場合でも時間に遅れてしまった際は最後尾からの整列となります。


    【特典会内容】

    ◯特典券1枚・・・メンバー全員との握手会にご参加

    ◯特典券2枚・・・ご希望のメンバー1人との個別握手会、もしくは“アップアップガールズ (仮)ドキドキ宝箱”を1回引くこと事が出来ます。

    ◯特典券3枚・・・メンバー全員とのチェキ撮影会にご参加、もしくはご希望メンバー1名よりお客様私物へのサイン会にご参加
    ◯特典券5枚・・・ご希望のメンバー1名との 2ショットチェキ撮影会にご参加

    ※2ショット撮影会は、ご希望のお客様にはNO MUSIC NO LIFE.の看板を使用しての撮影会とさせて頂きます。

    ☆ “アップアップガールズ(仮)ドキドキ宝箱”には アップアップガールズ(仮)のチェキが(ソロ・グループ等)ランダムで入っています。その場でご参加分の枚数を引いて頂き、チェキを差し上げます。
中には“当たりチェキ”としてサイン入りチェキもあります。
更に、“スペシャル当たりチェキ”もあり、“スペシャル当たりチェキ”は、イベント当日にお客様ご希望のメンバー2名とのチェキ撮影が出来ます。
    チェキ撮影は握手会後に行います。
    対象店舗
    渋谷店
    対象商品
    2016年4月5日発売(4/4(月)入荷)アップアップガールズ(仮)のシングル「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」 (通常盤 TPRC-0148/初回限定盤A TPRC-0149/初回限定盤B TPRC-0150)

    《サイン会時注意事項》
    ※サインさせて頂くものはお客様ご持参の私物となります。こちらでサインする物を用意する事はございませんので予めご了承ください。
    ※サイン対象のお客様私物は、サイン会参加時にスタッフが事前に確認させて頂きます。その際、お客様私物で、“不適切”とスタッフが判断した場合、サイン会へのご参加をお断りさせて頂く場合もございます。
    ※メンバーごとに列を分けさせて頂きますので、2名以上とのサイン会を希望される場合は1人とのサイン会が終了後、再度最後尾にお並び下さい。複数回ご参加の場合も都度最後尾にお並び頂きます。
    ※1つの私物にメンバー全員のサインをご希望のお客様は、私物を持ち回り頂きますようお願い致します。

    ・サインをする筆記用具は主催者の用意した油性マジックのみとさせていただきます。お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせていただきます。
    ・メンバーがサインさせていただく私物は、1回に付き1点とさせていただきます。
    ・ご持参頂いた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。
    ・私物サイン会はメンバーのサインのみで、別途サイン、メッセージ、お名前入れ、握手などの接触行為は禁止とさせて頂きます。

    [私物サイン会でサインができないもの]
    ・お客様の体や身に着けられているもの
    ・極端に高額と判断できるもの
    ・お金、通帳、有価証券等のもの
    ・生ものなど全ての食品類
    ・ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの
    ・大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、小さすぎて書きづらいもの
    ・鋭利な刃物類など、こちらが危険と判断せざる得ないもの
    ・契約書、借用書、婚姻届など法的効力のある書面類
    ※上記は一例となり、サイン可否については、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願い致します。

    [衣類へのサインに関して]
    お客様ご持参の衣類へのサインについては、アップアップガールズ(仮)オフィシャルグッズのみ対応可とさせていただきます。お客様が身に着けている衣類に関してはお断りさせて頂きます。
    ※当日、会場でのオフィシャルグッズの販売は行いません。予めご了承ください。

    《チェキ撮影時注意事項》

    ※2ショット撮影会は、メンバー毎に制限時間を設け、数名ずつ順番に行います。必ず時間内に撮影会にご参加ください。ソロメンバー撮影時間が過ぎてしまったメンバーとの撮影は出来かねます。撮影順、撮影制限時間は当日特典会場内にてご案内致します。

    ※チェキ撮影時のメンバーの位置はこちらの指定とさせて頂きます。

    ※チェキ撮影、物を持っての撮影・メンバーに接触するようなポーズでの撮 影・メンバーの後ろ側に手を回すポーズでの撮影・メンバー、お客様が座りやしゃがんでのポーズは禁止させて頂きます。

    ※チェキの撮り直しは原則として禁止とさせて頂きます。暗い、見切れ等の物がありましたら運営スタッフまでお伝え頂きその場で判断させて頂きます。


    <注意事項>
    ・イベント対象商品のご予約は、イベント当日、特設カウンターでのみ承っております。
    ・イベント当日は、お渡しした優先入場券・特典券を忘れずにお持ち下さい。
    ・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
    ・イベント当日の録音、録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
    ・整理番号付入場券・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
    ・対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
    ・会場内のコインロッカー(1回300円)には数に限りがございます。
    ・小学生以上のお客様から整理番号付入場券・特典券が必要となります。
    (未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は整理番号付イベント参加券が必要です)
    ・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。