こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2015/11/24
  • 更新日:2015/11/24
  • 20151124155600
  • 20151124155600
  • [13時の回:ミニライブ&トークショー &特典会 18時の回:トークショー&特典会] HISTORY セカンドシングルリリースイベント

    HISTORY セカンドシングルリリースイベント

    開催日時
    2015年12月05日(土) 13:00
    2015年12月05日(土) 18:00
    場所
    渋谷店   13時の回:1Fイベントスペース 18時の回:B1F「CUTUP STUDIO」
    出演
    HISTORY
    参加方法
    【優先観覧券配布開始時間】
    10:00~
    ※優先観覧券をお持ちの方から整理番号順に会場へとご案内致します
    【CD予約受付開始時間/グッズ販売時間】
    10:00~/なし

    ※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

    【イベント内容】
    ◆ミニライブ&トークショー
    ◆発売記念特典会(参加券が必要となります)
     ・握手会
     ・サイン会
     ・2ショット写メ会
    ※イベント内容は予告なしに変更になることがございますのでご了承ください。
    ※CDの追加予約購入をして頂き、特典会参加券を変更したい場合、

    リリースイベント当日会場にて特典券の種類の変更が可能です。
    【一部例】
    ・握手会参加券2枚⇒サイン会参加券1枚へ変更
    ・サイン会参加券1枚+握手会参加券1枚 または 握手会参加券3枚 ⇒2ショット写メ会参加券
    ※但し、2ショット写メ会参加券を握手会参加券・サイン会参加券へ、
    またはサイン会参加券を握手会参加券に変更することはできません。

    ☆HISTORY セカンドシングルに関するご案内は<<こちらhttp://history-official.jp/archives/561>>
    ☆特典会、及び特典会参加券に関するご案内は<<こちらhttp://history-official.jp/archives/566>>

    【優先観覧券配布方法】
    ・リリースイベント当日開催される握手会、サイン会、2ショット写メ会 いずれかの特典会参加券をお持ちの方に、整理券番号ランダム配布で優先観覧券をお渡し致します
    ・お一人様で複数枚の特典会参加券をお持ちでも、優先観覧券は各回一枚とさせていただきます
    ・優先エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。(優先エリア外でも特典会参加券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)
    ・優先エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。




    対象商品の前金ご予約は只今4Fにて前金ご予約受付中!

    【特典会参加券について】
    CDを予約購入頂いた方にお渡しする「特典会参加券」は3種類ございます。
    (通常盤はA・B・Cいずれも可)
    ★握手会参加券⇒メンバー全員
    ★サイン会参加券⇒メンバー1名をお選びいただきます。
    ★2ショット写メ会参加券⇒メンバー1名をお選びいただきます




    【「握手会参加券」について】
    *HISTORYメンバー全員と握手できます。
    *小学生以上からお1人様につき1枚「握手会参加券」が必要となります。
    *携帯電話を持ちながらの握手は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
    *握手会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
    *「握手会参加券」には数に限りがございます。配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

    【「サイン会参加券」について】
    *HISTORYのメンバー1人からサインをもらえます。
    *サインをもらうものは、運営が準備する特製サイン色紙のみとさせていただきます。
    *お客様持込み私物へのサインは出来ません。
    *「サイン会参加券」1枚に対しまして、サインは1つとなります。
    *小学生以上からお1人様につき1枚「サイン会参加券」が必要となります。
    *携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
    *サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
    *「サイン会参加券」には数に限りがございます。配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

    【「2ショット写メ会参加券」について】
    *HISTORYのメンバー1人と2ショット写メを撮れます。
    *2ショット写メ会時、以下のことは禁止させていただきます。
    ・写メ会にご参加の際、本人に自ら触れる等の行為
    ・ポーズ・表情の指定や強要
    ・メンバーのみの1ショットでの撮影
    ・メンバーに物を持たせての撮影
    *小学生以上からお1人様につき1枚「2ショット写メ会参加券」が必要となります。
    *2ショット写メ撮影は、原則として撮り直しは致しません。ただし、撮影した写メが明らかに2ショット写メであると認識されない場合に限り撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。ご容赦願います。
    *2ショット写メ会中の、録音/録画は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
    *「2ショット写メ会参加券」には数に限りがございます。配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

    【ご予約時の注意点】
    ・イベント対象のご予約は、対象店舗の店頭前金予約のみとなります。
    ・ご予約時に商品代金の全額を内金としていただきます。
    ・ご予約カウンターでのご予約は現金のみご利用いただけます。クレジットカード、商品券、電子マネー、タワーレコードポイントカード等はご利用いただけません。
    ・ご予約時にお渡しするご予約表(お客様控え)は、商品お受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
    ・ご予約いただいた商品のお受け取りはご予約いただいた店舗の店頭、もしくは配送(別途配送料600円)を
    お選びいただけます。ご予約いただいた店舗以外の店舗でのお受け取り希望は承りかねます。
    ・ご予約商品の店頭でのお渡しは12月22日(火)の商品入荷時以降となります。
    ・誠に勝手ながらご予約商品のお取り置き期間は、1月20日(水)までとなります。
    それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。
    その場合、既にお支払いただいた予約代金の返金はいたしません。予めご了承ください。
    ・ご予約後のキャンセル・返金・および予約仕様の変更は一切出来ません。予めご了承ください。

    ※会場でのCD予約は現金のみのお支払いとなります。各種クレジットカード・ポイントカード・商品券はご利用いただけません。
    ※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
    ※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
    ※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
    ※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※CDご予約ご購入時にお受け取りいただいた特典会参加券は当日必ずお持ちください。お忘れになった場合はご参加いただけません。尚、いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、大切に管理される様お願いいたします。
    ※CDご予約ご購入後のご解約はお受けいたしませんのでご注意くださいませ。
    ※握手会、サイン会、2ショット写メ会以外の行為は一切できませんので、予めご了解お願いいたします。
    ※特典会ご参加は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
    ※特典会は列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただいても特典会にはご参加いただけません。遅れずにお越しくださいませ。
    ※特典会参加券を2枚以上お持ちの方は1回毎に最後尾にお並びいただきます。
    ※安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせて頂く場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。
    ※運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。
    ※プレゼント・ファンレターをメンバー本人に直接に手渡しすることを禁止します。リリースイベントの会場ではプレゼントBOX設置の予定はございません。また、リリースイベント会場にスタンド花、楽屋花をお送り頂いてもお受け取り致しかねます。
    ※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
    ※ミニライブ中に主催が許可した場合のみ撮影可能となります。基本は撮影禁止となりますので、アナウンス・係員の指示に必ず従ってください。
    ※会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
    ※手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
    ※荒天、災害、交通事情等により、当日のリリースイベントが中止になる場合がございます。
    ※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。
    ※やむを得ずリリースイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。申し訳ございませんがご了承ください。
    ※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
    ※イベントご参加中に気分が悪くなった場合は、お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。

    【入場・同伴に関する 注意事項】
    ※イベント会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

    【イベントに関するお問い合わせ】
    株式会社 キッス・エンタテインメント
    TEL:03-3770-5111(平日10:00-18:00)

    ※会場や周辺のCD販売店への本イベントについてのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    渋谷店

    営業時間
    11時~22時
    休業日
    不定休
    アクセス
    JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
    渋谷駅より458m
    駐車場
    なし
    電話
    03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
    住所
    〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
    売場面積
    約1,550坪
    在庫数
    約800,000枚
    オープン
    1995年03月
    • 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
    • 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。
    渋谷店サイト



    カフェバナー