こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2015/11/18
  • 更新日:2015/11/18
  • 20151118143600
  • 20151118143600
  • [ミニトークライブ&お渡し会] こみこみ☆こみ~な『こみこみ☆こみ~な』発売記念ミニトークライブ&お渡し会@タワー千葉

    こみこみ☆こみ~な『こみこみ☆こみ~な』発売記念ミニトークライブ&お渡し会@タワー千葉

    開催日時
    2015年11月28日(土) 16:00
    場所
      千葉パルコ
    出演
    こみこみ☆こみ~な
    参加方法
    本イベントは、11月25日(水)発売のこみこみ☆こみ~なの1stシングル『こみこみ☆こみ~な』をお買い上げ頂いた皆様を対象としたイベントとなっております。
    (1)開催当日までに他の会場等でご予約を頂き、ご購入代金をお支払い頂いているお客様→イベント当日に予定しておりますお渡し会にて商品および特典(A)および特典(B)のお渡しを行います(いずれも先着順となっております。予定数量に達し次第、配布終了となりますことを予めご了承ください)。

    (2)開催当日までに他の会場等でご予約を頂き、ご購入代金のお支払いがお済みではないお客様→イベント当日、タワーレコード千葉店内のレジにてご予約票をお渡し頂き、お会計後、特典(A)および特典(B)の引換券をお渡し致します。その後、お渡し会にて引換券と交換で特典のお渡しを行います(いずれも先着順となっております。予定数量に達し次第、配布終了となりますことを予めご了承ください)。

    (3)11月25日から開催当日までにタワーレコード千葉店の店頭にてご予約を頂き、ご購入されたお客様→イベント当日までにタワーレコード千葉店内のレジにてご予約票と引き換えに商品をご購入頂いた際に、特典(A)+特典(B)の引換券をお渡し致します。イベント開催当日は引換券と交換で特典(B)をお渡し致します(いずれも先着順となっております。予定数量に達し次第、配布終了となりますことを予めご了承ください)。

    (4)ご予約や先行購入のお手続きをなさらず、当日の観覧および商品のご購入を頂くお客様→イベント当日、タワーレコード千葉店内のレジにてご予約票をお渡し頂き、お会計後、特典(A)および特典(B)の引換券をお渡し致します。その後、お渡し会にて引換券と交換で特典のお渡しを行います(ご予約のお客様を優先させて頂くため、いずれも先着順となっております。予定数量に達し次第、配布終了となりますことを予めご了承ください)。

    ※特典AおよびBにつきましては、数量限定となっておりますので、予定数量に達し次第、配布終了となります。また、当日の混雑状況次第では、ミニトークライブをご観覧頂けない場合がございますことを予めご了承下さい。
    ※特典のお受け取りにあたっては引換券が必要となりますので、くれぐれもご注意下さい。
    【特典内容】
    特典(A)こみこみ☆こみ~なオリジナルステッカー
    :全2種/数量限定/色はお選び頂くことができません。
    特典(B)未発表音源収録CD
    :イベント当日会場にご来場頂き、お渡し会にご参加頂いた方のみの配付となります。お受け取りにあたっては引換券が必要となりますので、ご注意下さい。
    ※上記特典はご購入頂いた商品1点につき、各1点となりますことを予めご了承ください。

    対象商品
    【対象商品】
    (1stシングル)
    2015年11月25日(水)発売 LUI こみこみ☆こみ~な『こみこみ☆こみ~な』
    ●品番:PPRE-001 価格:¥1,000(税込)

    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
    ・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・会場内での食事は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
    ・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
    ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。