こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2014/09/01
  • 更新日:2014/09/01
  • 20140901162300
  • 20140901162300
  • [ミニライブ, 握手会, チェキ撮影会] プラニメ 「Plastic 2 Mercy」発売記念イベント

    プラニメ 「Plastic 2 Mercy」発売記念イベント

    開催日時
    2014年10月02日(木) 19:30
    場所
      店内イベントスペース
    参加方法
    ご予約者優先でタワーレコード錦糸町店にて、プラニメ「Plastic 2 Mercy」(TPRC-0105)をお買い上げの方に先着で、「握手参加券」を1枚配布いたします。

    ・対象商品1枚につき1枚の「握手参加券」、2枚以上ご購入の場合も「握手参加券」はお1人様1枚までとさせていただきます。ただし対象商品を2枚以上同時購入のお客様には、2枚目以降の対象商品購入枚数分の「チェキ券」を配布致します。
    ・ご予約のお客様には優先的に「握手参加券」を確保し、商品購入時に「握手参加券」と購入枚数に応じた「チェキ券」を差し上げます。


    <握手&チェキ会 参加方法>
    「握手参加券」1枚でメンバー全員との握手1回、「チェキ券」1枚でご希望のメンバー1人とのチェキ撮影にご参加いただけます。
    以下レギュレーションご確認のうえ、お買い求め下さい。

    1枚ご購入の場合:握手参加券1枚
    2枚同時ご購入の場合:握手参加券1枚+チェキ券1枚 付与
    3枚同時ご購入の場合:握手参加券1枚+チェキ券2枚 付与

    ※対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/) の店舗予約サービスでも承っております。
    ※【握手参加券】の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
    ※【握手参加券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ※小学生以上のお客様から【握手参加券】が必要となります。
    ※特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置いたします。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
    ※特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
    ※イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。
    ※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
    ※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
    ※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
    ※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ※会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。
    ※会場内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。
    ※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
    ※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
    ※ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。
    ※当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。