こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2014/10/02
  • 更新日:2014/10/02
  • 20141002172200
  • 20141002172200
  • [ミニライブ, 握手会, チェキ撮影会, サイン会] ライムベリー 「IDOL ILLMATIC」 リリース記念予約会 ミニライブ&特典会

    ライムベリー 「IDOL ILLMATIC」 リリース記念予約会 ミニライブ&特典会

    開催日時
    2014年10月04日(土) 18:00
    場所
     
    参加方法
    ミニライブの観覧は自由です。
    ミニライブの終演後に行う特典会は、
    タワーレコード 秋葉原店にて下記の対象商品をご予約の方に先着でご予約枚数分の「特典券」を配布いたします。
    ※予約の受付及び特典券の配布はイベント当日開店時からとなります。
    ※商品の受渡しは、タワーレコード秋葉原店の店頭、または配送も承れます(要別途送料)。
    商品の受け取り期限は、発売日から4週間(2014/12/17まで)となります。
    お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできませんので予めご了承ください。
    ※ご予約時に枚数分の金額が、内金として全額現金で必要です。
    ※本会場でのご購入分は、各種割引、ポイント付与対象外となります。
    ※ 小学生以上から特典券が必要になります。
    ※ 既定数に達し次第「特典券」の配布を終了とさせていただきます

    【特典会内容】
    特典券1枚:メンバー全員握手
    特典券2枚:メンバー1名指定の個別チェキ撮影&握手(サインなし)
    特典券3枚:メンバー全員とワイドチェキ撮影(全員サイン。コメントはなし)&握手
    特典券4枚:メンバー1名指名でお客様の私物にサイン&握手

    対象店舗
    秋葉原店

    対象商品
    ・11月19日(水)発売「IDOL ILLMATIC」(通常盤)(税込¥1080)

    ■「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
    ■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
    その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
    ■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
    ■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
    ■会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
    ■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。
    ■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
    ■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
    万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
    ■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
    イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
    ■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
    ■ゴミは各自でお持ち帰りください。
    ■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、
    録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。 こうした行為が認められた場合、
    また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、
    または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
    ■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ■プレゼントや、お手紙等を本人に直接手渡しする事も禁止とさせて頂きます。プレゼント・手紙等はスタッフへお渡し下さい。
    ■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。

    以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。