- 掲載日:2014/08/12
- 更新日:2014/08/12
20140812223800
20140812223800
[ミニライブ, 特典会]
palet 3rdシングル「VICTORY」発売記念イベント
palet 3rdシングル「VICTORY」発売記念イベント
- 開催日時
-
2014年08月30日(土) 11:30
2014年08月30日(土) 13:30
- 場所
-
渋谷店
B1F「CUTUP STUDIO」
- 参加方法
-
ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、8月27日発売、palet『VICTORY』をご購入いただいた方に、「整理番号付入場券」、「特典会参加券」を各1枚ずつ配布いたします。
・ご予約(ご購入)いただいたお客様には優先的に「整理番号付入場券」及び「特典会参加券」を確保し、対象商品ご購入時にお渡しいたします。
・対象商品1枚につき1枚の「整理番号付入場券」、2枚以上ご予約(ご購入)の場合も予約(購入)点数に関らず、お1人様各回1枚までとさせていただきます。
・「特典会参加券」は、対象商品の購入枚数分お渡しいたします。(数に限りがございます)
・整理番号はランダムで配布いたします。先着順ではございません。
・イベント開始30分前より整列を開始いたします。1F階段前にご集合ください。また整列開始前のご集合はご遠慮ください。
・整理番号付入場券をお持ちの方はイベント開始30分前にタワーレコード渋谷店1F階段前にご集合ください。整理番号順にご入場していただきます。また整列時間開始前のご集合はご遠慮ください。
※イベント当日会場内でも対象商品の販売を予定しておりますが、大変混雑することが予想されます。事前のご購入などお早目のご利用にご協力お願いいたします。また特典会の時間には限りがございますので、途中で販売を終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
【特典会内容】
1回目 11:30~
特典会参加券
1枚=全体握手会or個別握手会
2枚=2ショット撮影会
3枚=サイン入2ショットチェキ撮影会
2回目 13:30~
特典会参加券
1枚=全体握手会or個別握手会
2枚=全体撮影会or全員サイン会
※2ショット撮影会はお客様がお持ちのカメラでご希望のメンバーとの撮影となります。
※サイン入2ショットチェキ撮影会はお好きなメンバーとお客様でチェキ撮影をしていただいた後、チェキにサインをお入れいたします。
※全員サイン会はこちらでご用意する色紙にメンバー全員でサインいたします。
※全体撮影会はお客様がお持ちのカメラでのメンバー全員との撮影となります。
※撮影会は撮影のみとさせていただきます。握手・ハイタッチ等はご遠慮ください。
- 対象店舗
-
渋谷店
- 対象商品
-
palet 3rdシングル「VICTORY」(2014/8/27発売)
<Type-A>CD+DVD COZP-954~955 /1,680円(税込)
<Type-B>CD (palet ver.1) COCA-16901/1,200円(税込)
<Type-C>CD (palet ver.2) COCA-16902/1,200円(税込)
※Type-A、B、C共通:初回プレス分のみ、トレーディングカード全20種類ランダム封入
応募抽選特典:応募券封入
<Type-D>ミュージック・コネクティングカード(会場期間限定商品) COEX-10001 /600円(税込)
商品内容詳細:http://columbia.jp/palet/
※<Type-D>ミュージック・コネクティングカード(会場期間限定商品)はイベント当日会場内のみの販売となります。
※「CD」1枚もしくは「ミュージック・コネクティングカード」2枚ご購入につき、「特典会参加券」を1枚お渡しいたします。
※「ミュージック・コネクティングカード」は2枚で「特典会参加券」1枚のお渡しいたします。1枚ではお渡しできません。予めご了承ください。
※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※ご予約(ご購入)は店頭のみでお受けしております。電話等での予約受付は行っておりませんのでご了承下さい。
※「整理番号付入場券」及び「特典会参加券」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
※小学生以上のお客様から「整理番号付入場券」及び「特典会参加券」が必要となります。また未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は「整理番号付入場券」及び「特典会参加券」が必要となります。
※イベント当日の状況に応じて1度にご購入いただける対象商品の数に、制限を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※特典会にご参加の際はお手荷物の持ち込みはご遠慮ください。イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物の持ち込みは事前ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。尚、ご参加の際にお手荷物検査やボディチェックをさせていただく場合がございます。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。またコインロッカー(1回300円)の数には限りがございますので、予めご了承ください。
※差し入れ、プレゼント、手紙などメンバーへの手渡しは当面お断りさせていただきます。
※イベント中は必ずスタッフの誘導指示に従ってください。従っていただけない方はご参加をお断りさせていただきます。
※本イベントは、メンバーに対する録音・録画・撮影等は一切禁止させていただいております。
※紛失・盗難等による「整理番号付入場券」及び「特典会参加券」の再発行はいただしませんのでご注意ください。
※「特典会参加券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その「特典会参加券」は無効となります。
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加いただけません。予め了承ください。
※当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※事前のお集まり、前日から会場周辺での泊まり込みなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。また、当日の体調管理に関しましては、お越しいただくお客様ご自身の責任にてお願いいたします。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
※対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
※会場内への飲食物の持ち込みは禁止となっております。
※お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんでいただくため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に、誘導させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮ください。
渋谷店
- 営業時間
-
11時~22時
- 休業日
-
不定休
- アクセス
- JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分
渋谷駅より458m
- 駐車場
- なし
- 電話
- 03-3496-3661(TOWER RECORDS CAFE:03-3496-3672)
- 住所
-
〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
- 売場面積
- 約1,550坪
- 在庫数
- 約800,000枚
- オープン
-
1995年03月
- 店舗の商品在庫につきましては、ご利用の店舗までお電話にてお問合せください。
- 休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。