こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2013/12/09
  • 更新日:2013/12/09
  • 20131209165700
  • 20131209165700
  • [トーク, 握手会, 撮影会] バンドじゃないもん!「雪降る夜にキスして」リリース記念 トーク+予約特典会

    12月18日発売のニューシングル「雪降る夜にキスして」発売を記念して、トーク&ご予約特典会を開催いたします。CD「雪降る夜にキスして」をご予約いただくと特典会にご参加いただけます。

    ※イベント当日12:30より、イベントスペースにてご予約受付を開始いたします。それ以前のご予約は対象外とさせていただきます。

    バンドじゃないもん!「雪降る夜にキスして」リリース記念 トーク+予約特典会

    開催日時
    2013年12月15日(日) 13:00
    場所
      タワーレコード吉祥寺店内にて
    出演
    バンドじゃないもん!
    参加方法
    観覧はフリー。
    特典会への参加は、12/18発売「雪降る夜にキスして」の代金を全額お支払いの上、ご予約されたお客さまを対象とさせていただきます。
    ご予約1枚につき、「バンもん!券」を1枚差上げます。
    「バンもん!券」をお持ちのお客様は、枚数に応じて特典会にご参加いただけます。

    <特典会内容>
    「バンもん!券」1枚=握手 
    「バンもん!券」2枚=お好きなメンバー1名と、お客様携帯カメラでのツーショット撮影
    「バンもん!券」5枚=メンバー全員と、お客様携帯カメラでの撮影

    ※それぞれの特典会の時間終了後は、握手、撮影等受付いたしません。
    時間内での参加をお願いいたします。
    ※それぞれの特典会に複数回ご参加されるお客様は、一度参加された後、再度最後尾にお並びいただきます。あらかじめご了承下さい。
    対象商品
    バンドじゃないもん!「雪降る夜にキスして」
    WPCL11676 [初回限定盤A]
    WPCL11677 [初回限定盤B]
    WPCL11678 [通常盤]

    ・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。お電話等ではお受けしていません。
    ・特典会はそれぞれの参加者の列が途切れ次第終了いたします。
    ・当日は12:30から予約受付開始いたします。「バンもん!券」はイベント当日のご予約に対してお渡しいたします。
    ・予約時にお渡しする「バンもん!券」は、当該会場において特典会時間内に限り有効です。別会場への変更・繰越は出来ませんのでご注意ください。
    ・「バンもん!券」の再発行は一切いたしませんので、無くさないようご注意願います。
    ・ご予約時に全額をお支払いいただきます。特典会終了後のキャンセル・数量変更、返金は致しかねます。予めご了承下さい。
    ・当日多数のお客様がご来店されることが予想されます。スタッフの誘導に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。
    ・メンバーの体調や、不測の事態でイベント内容・出演者が「変更・中止」となる場合もございますので、予めご了承下さい。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。