以下、ご案内をご確認ください。
メールの本文に「※本メールは携帯電話(フィーチャーフォン)向けのメールです。」と書かれている場合、
PCやスマートフォンからアクセスすることはできなくなっております。
*携帯電話(フィーチャーフォン)からアクセスしていただきますようお願いします。
*携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに変更されている際は、紐付け登録をお願いします。
>>紐付け登録についてのヘルプはこちら
紐付け登録が完了しましたら、下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。
◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・「クーポン取得希望」とご記入ください。
>>カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
紐付け登録済みの場合、メールはPC/スマートフォン用と携帯電話用の2通が配信される場合があります。
メールの冒頭に「※本メールはPC/スマートフォン向けのメールです。」と書かれているメールからアクセスしていただきますようお願いします。
そのメールが見つからない場合、下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。
◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・「クーポン取得希望」とご記入ください。
>>カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
エラーが表示され、クーポンが取得できない場合、
下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。
◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・アクセスした日時
・エラーメッセージ
・ご利用機種
>>カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら
PC/スマートフォンと携帯電話(フィーチャーフォン)アドレスを紐付け登録されているお客様には、
PC/スマートフォン用と携帯電話(フィーチャーフォン)用の2通が配信される場合があります。
携帯電話(フィーチャーフォン)をお使いでない場合は、携帯電話(フィーチャーフォン)向けメールを配信停止いたしますので、
下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。
◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・モバイル向けメール停止
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