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TOWER RECORDS ONLINE キャンペーンクーポン FAQ

クーポンが取得できません。なぜですか?

以下、ご案内をご確認ください。

1.携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに機種変更されたお客様へ

メールの本文に「※本メールは携帯電話(フィーチャーフォン)向けのメールです。」と書かれている場合、
PCやスマートフォンからアクセスすることはできなくなっております。

*携帯電話(フィーチャーフォン)からアクセスしていただきますようお願いします。
*携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに変更されている際は、紐付け登録をお願いします。

>>紐付け登録についてのヘルプはこちら

紐付け登録が完了しましたら、下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。

◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・「クーポン取得希望」とご記入ください。

>>カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら

2.PC/スマートフォン、および携帯電話(フィーチャーフォン)で紐付け登録済みのお客様へ

紐付け登録済みの場合、メールはPC/スマートフォン用と携帯電話用の2通が配信される場合があります。

メールの冒頭に「※本メールはPC/スマートフォン向けのメールです。」と書かれているメールからアクセスしていただきますようお願いします。
そのメールが見つからない場合、下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。

◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・「クーポン取得希望」とご記入ください。

>>カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら

3.上記に該当しないが、クーポンが取得できなかったお客様へ

エラーが表示され、クーポンが取得できない場合、
下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。

◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・アクセスした日時
・エラーメッセージ
・ご利用機種

>>カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら


同じ内容のメールが2通届きます。1通のみにするにはどうしたらよいですか?

PC/スマートフォンと携帯電話(フィーチャーフォン)アドレスを紐付け登録されているお客様には、
PC/スマートフォン用と携帯電話(フィーチャーフォン)用の2通が配信される場合があります。

携帯電話(フィーチャーフォン)をお使いでない場合は、携帯電話(フィーチャーフォン)向けメールを配信停止いたしますので、
下記必要事項をご記入いただき、カスタマーサービスにお問い合わせいただきますようお願いします。

◆必要事項
・ご登録のメールアドレス(ログインID)
・クーポン名
・モバイル向けメール停止

>>カスタマーサービスへのお問い合わせはこちら

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