海外発送/販売代行サービスのBuyee(バイイー)

こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗ポイントサービスQ&A

ポイントについて

ポイント数や有効期限はどこで確認できますか。

ポイントカード裏面

お持ちのカードのポイント情報は下記にてご確認いただけます。

・お買い上げレシート
・TOWER RECORDS ONLINE

カード裏面右上のQRコード(右図参照)か
こちらからTOWER RECORDS ONLINE「ポイント情報確認」へ
アクセスし、メンバーズカードNo.とPINコードを入力してください。
・店頭
従業員までお問い合わせください。


ポイントカードを忘れた場合、後日のポイント加算はできますか?

お会計時にレジにてポイントカードお忘れの旨をお申し出のうえ、お買い上げ日から3ヶ月以内にレシートとカードをお持ちください。
なお、お会計時にお申し出がない場合は後日の加算はできません。

旧ポイントカード(2011年11月6日以前発行、券面にポイント数が記載されているカード)を持っているのですが、こちらはもう使えないのですか?

はい。旧ポイントカードのポイントは、2012年11月7日をもってすべて失効となり、ご利用はできません。

マイページに旧ポイントカードNo.が登録されているのですが、どうすれば良いですか?

店舗にて新ポイントカードを入手のうえ、マイページから再度新ポイントカードNo.をご登録ください。

ポイントカードについて

カードを紛失した場合、再発行はできますか?

ポイントカードの再発行はできません。
ただし、タワーレコードメンバーズの方に限り、メンバーズカードの再発行ができます
タワーレコードメンバーズについてはこちら


■その他店舗ポイントサービスに関するお問い合わせ
タワーレコードカスタマーサービス 
0120-502-804(平日10:00~18:00、土日祝休業)

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.