こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NO MUSIC, NO LIFE.

前へ

次へ

DEXPISTOLSROC TRAX

2010年7月-9月

今の時代は何かの始まりの初めの準備段階。
音楽は何かが始まる為の初めの起爆剤。
(DJ MAAR)

とにかく「情報過多」な時代だと思います。
カルチャーに興味のある若者がいろいろな事柄を吸収したい気持ちは今も昔も変わらないでしょうが、
インターネットの発達により表面的に体験した気分になってしまい、
現場のヴァイブスを感じる事が少なくなってしまった気がするのが残念でなりません。
若者がクラブやパーティーを体験してどんどん大人になっていければ最高なのですが・・・。
ただ良い面もあります。
情報が素早く伝わる事で世界の各都市にムーブメントのディレイ感が少なくなったのは喜ばしい事です。
つまり世界同時多発的にカルチャーが発展していくようになりました。
そして音楽は、時に癒しであり、時に高揚する物であり、
どんなに時代が変わろうとも、純粋にその役割は変わらないものなのかもしれません。
僕達情報を発信する側は、責任を持って彼らに良い物を伝えていかなければイケナイと思っています。
(DJ DARUMA)

DEXPISTOLS

MAKING REPORTメイキングレポート

「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターの撮影レポートをお届け! 今回の出演は、ストリート・カルチャー・シーンから絶大な支持を集める2ピースDJバンド、DEXPISTOLSと、DEXPISTOLSを中心に結成されたDJ集団、ROC TRAXの登場です! 大所帯での撮影の模様をどうぞ。

続きを読む

MAKING MOVIEメイキング動画