こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

NO MUSIC, NO LIFE.

上原ひろみ矢野顕子

5554

上原ひろみ
矢野顕子 2009年8月-10月

頑張り続ける底力のようなものが必要な時代だと思います。
心の底から溢れる信念や熱意で、自分が動いたり、周りを動かさないといけない。
そうした時代の中で、音楽は人を元気にして、夢を与えて、頑張り続ける力をくれるもの。
(上原ひろみ)

そーねー 例えば“正直者がバカをみる”っていう
正しい(ってゆーか、まともな)志を持った人々にとっては、生きにくーい世の中だと思いますね。
ごくまっとうな人、考え方、人生というのは、そんなに多くを望まなくてもね。
でもそういう風に生きたいと思っていてもそれを貫くのが難しい時代だと思いますね。
音楽は人の生活を慰めるし、励ますし、でもそこ止まりですね。
で、それでいいと思います。
(矢野顕子)

上原ひろみ
矢野顕子

メイキング

上原ひろみ 矢野顕子 0

公私共に仲が良い矢野顕子さんと上原ひろみさんの共演によるNO MUSIC, NO LIFE?ポスター!
好評発売中!上原ひろみさん待望の初ソロ・ピアノ アルバム『PLACE TO BE』に、日本盤ボーナストラックとなる「グリーン・ティー・ファーム」では、矢野顕子さんをゲストヴォーカルに迎え共演されています!
そんな仲良しお二人の息の合った撮影の様子をお届け!

続きを読む

動画

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.