TOWER RECORDS ONLINE

ニュース詳細

B’zのカッコよさと偉大さはやっぱ圧倒的

掲載: 2013年07月14日 18:00

6月の音楽トピックスから、<勝手に月間MVP>を選定!

ふみ「<カルピスウォーター>のCMでオンエア中の“1 2 3 ~恋がはじまる~”を6/5にリリースしたいきものがかりです!」

よし「あのCMでの能年ちゃんはキュートですよね~」

ふみ「曲のなかでも、<夏>や<海>といった今の時期にぴったりの爽やかな歌詞が出てきて、猛暑に負けないパワーをもらえます! それじゃくにさんの候補は?」

くに「6月はB'zでしょ!?」

よし「ベスト・アルバム2作が大暴れしましたね!」

くに「そうそう。さらに6/14にオンエアされた<Mステ>は、<B'zスペシャル>と銘打って“LOVE PHANTOM”や“裸足の女神”など、計4曲のパフォーマンスまで披露しちゃうんだから、もう圧倒的!」

ふみ「新曲“Q&A”も演奏してましたね」

くに「現役感バリバリですよ! ベスト盤を聴き通せばわかるけど、B'zってずっと勢いが落ちていないというか、どの時代のB'zも強烈なカッコよさを放ってるんだよね。ふたりの偉大さを再認識した次第でございます」

---------------

 というわけで、6月の<勝手に月間MVP>はB'zのおふたりにお贈りします。おめでとうございま~す!!

 7月はどんなアーティストが活躍するのでしょうか? 楽しみですね!

←前のページ 3 次のページ→