こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

2016年 プレスリリース

  • タワーレコード株式会社
  • 2016年07月25日
  • 限定リリース

各地で話題沸騰!SNS世代のシンガーソングライター井上緑、
アルバム「すべては現在にある」を10月19日(水)にタワーレコード限定で発売!

タワーレコードでは、都内を拠点に活動するシンガーソングライター“井上緑(イノウエリョク)”のアルバム『すべては現在にある』を10 月19 日(水)にタワーレコード限定で発売します。

Twitterにて30秒動画機能が開始されると共に、自身の楽曲「バカップル死ね」を投稿すると、投稿日にリツイート数8,000件、お気に入り数10,000件を越え、瞬く間にSNSを中心に注目を集めた井上緑。今年、7月27日(水)にタワーレコード一部店舗にて発売する限定シングル「スーパームーン」は、生産枚数が予約段階でほぼ完売するなど、各方面で話題沸騰中の彼がついに初の流通盤となるアルバムをリリースします。

「すべては現在にある」と名付けられた今作には、22歳のリアルな心情や大人へ成長する事への不安を歌う先述のリード曲 M1「スーパームーン」、お世話になった人への思いを、まるで手紙のように綴る、ライブではお馴染みの曲 M7「先生」や、ライブではオーディエンスを巻き込んだパフォーマンスが印象的な M8「酒飲み讃歌」、多感な年頃で、自身の未来への思いを歌った M9「以上です。」ほか全10曲を収録。初回限定盤にはボーナストラックの他、M1「スーパームーン」のMVとメイキングビデオが収録予定となっています。

また9月30日(金)までに全国のタワーレコード店頭およびオンラインにてご予約のお客様には、予約者限定特典として「オリジナルA2ポスター」をお渡しいたします。タワーレコード渋谷店、八王子店、難波店ではインストアライブ&サイン会も決定していますので、そちらも合わせてご期待ください。

この件に関するお問い合わせ

タワーレコード株式会社 広報室 谷河(やがわ)
TEL:03-4332-0705 E-MAIL:press@tower.co.jp


以上

PDF版はこちら