こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

2016年 プレスリリース

  • タワーレコード株式会社
  • 2016年06月11日
  • T-Palette Records

アイドルネッサンス
新メンバー2名を加え、アイドルネッサンスの新しい物語が始まる。
7/26発売、ニューシングル『君の知らない物語』
夏には初のツアー「君の街まで訪ねるネッサンス!!」開催も決定。

 6月11日(土)、日本消防会館(ニッショーホール)で行われた「アイドルネッサンス部 新体制お披露目するネッサンス!!」にて、アイドルネッサンスに新たにメンバー2名が加わる事が発表されました。加わったのは、昨年11月より始動していたアイドルネッサンス候補生の中より選ばれた、原田珠々華(すずか)、野本ゆめかの2名。アイドルネッサンスは2名を加えた計8名で新たに活動を始めていくこととなりました。

 そんな中、新体制となって初のシングル『君の知らない物語』の発売も決定。7月26日(火)に発売となるニューシングルのリード曲「君の知らない物語」は、2009年にsupercellが発表した楽曲。アイドルネッサンスにとっての新しい物語を感じさせ、8人体制となりよりスケール感をアップさせた壮大な1曲です。他の収録曲には、1991年に渡辺美里が発表した「夏が来た!」。昨年夏に発売したシングル『夏の決心』から1年経過した、少し大人に成長したアイドルネッサンスを予感させる新たな夏曲となります。そしてもう1曲は2013年にスキマスイッチが発表した「トラベラーズ・ハイ」。今夏開催の決まったアイドルネッサンス初のツアーのテーマソングとなるような夏の旅を爽快に表現します。

 また、アイドルネッサンスは今年の夏を“アイドルネッサンスを大きくするネッサンス!!”とテーマ付け、7月30日(土)、東京、新宿BLAZEを皮切りに、大阪・名古屋・仙台とアイドルネッサンス1stツアー「君の街まで訪ねるネッサンス!!」 の開催も発表しました。
 
 2名を加え新体制となったアイドルネッサンスの“飛躍の夏”となる2016年夏にご期待ください。

この件に関するお問い合わせ

タワーレコード株式会社 広報室 谷河(やがわ)
TEL:03-4332-0705 E-MAIL:press@tower.co.jp


以上

PDF版はこちら