こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

トップ > ap bank fes いよいよ今週末

カテゴリ : ap bank fes 

掲載: 2011年07月11日 13:00

更新: 2011年07月11日 15:44

文/  班長

タワエコスタッフにとって、毎年夏FESシーズンの始まりがap bank fes!! いよいよ今週末に迫ってきました。

タワレコブース恒例の缶バッジも出来上がっております。今年は白が携帯キャンペーンの参加賞、黒はCD等の購入者特典となっております。コレクターの多いこの缶バッジ、なくならないうちに是非タワレコブースへ。

そして、今年のオフィシャルパンフレット。今回は311の震災を受けてのap bank fesを開催する意義、小林さん、桜井さんの対談、出演者の方々からのメッセージ、そして、持続可能な社会を提案し続けてきたap bankならではの視点からの現在のエネルギー問題のデータや様々な提言で構成されています。

被災された地域はまだまだとは言うものの、一般的には少しずつ普通の生活を取り戻しかけている今だからこそ、改めて日常生活にはちょっと重い!?テーマも、もう今までのように見てみぬふりができなくなった311以降、それぞれがどう現実と折り合いをつけていくのかを考えるきっかけになればいいなと。

今回のap bank fes、「Found for japan」というタイトルがついているように、このパンフレットの収益ももちろん支援に当てられます。そして、今回は会場意外でも販売される予定(タワレコでも販売に向けて調整中)になっていますので、皆さん是非。今の日本のエネルギー問題をまとめて整理する読み物としてもすばらしい出来かと思います。

今も被災地などへのボランティア派遣も行っているap bank。詳細は→http://www.eco-reso.jp/

 

では、皆さん、今年の夏は暑そうなので、各FESに参加予定の方は暑さ対策万全で。ap bank fes参加予定の皆さん、会場でお会いしましょう。週末からはタワエコスタッフが会場からレポートいたします。お楽しみに。

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/07/79948?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ