こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 新年早々、税制抜本改革と社会保障と"はぶLOVEナイト"

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2011年01月05日 11:00

更新: 2011年01月05日 13:45

文/  班長

あけましておめでとうございます。

ちよっと遅れてタワエコスタッフは本日より仕事始めです。新年に入り夏FES.のスケジュールが次々と発表になっており、既にRising Sun Rock Fesとサマソニの日程が重なっているなど対応に苦慮し始めておりますが、今年のFES.を通してどのようなメッセージを発信し、どうコミュニケイションを取って行くべきか……2011年だからこそやるべき事をいろいろな検討に入っておりますので、改めまして、今年もタワエコを宜しくお願いいたします。

 

さて、仕事始めと言えば昨日の首相の年頭会見で消費税増税を含めた税制改革と社会保障について、超党派の話し合いの呼びかけ!!というNEWSが。各党の反応も様々で、まず素案を用意しろとか、増税の根拠の社会保障の内容について説明をしろとか、そもそも法人税減税をしておいて消費税を上げるってどういうこと!?とか。

ま、とにかくみなんで話し合いをしよう??って、小学校の学級会か!?!?いや、それ以下か(笑)。マニュフェストで約束した事もどこかいっちゃってるし、リーダーシップもないのなら早く解散するなり、解党するなりしなさい!! 今年もお偉いさん方はがっかり&とんちんかんな事ばかりですな…。

 

そんな中、年末にタイガーマスクからランドセルが届いたとか(年明けには神奈川でも)、この週末は奄美大島の豪雨災害のチャリティーイベントがあったり、1/12にはハイチのチャリティーイベントがあったり、心ある人達は自ら動き出していると言うことでしょうか。 自分も1/9(日)はTHE SKAFLAMESも参加が決定したイベントに行ってみようと思います。 新年は、ポジティブなパワーを持った人達に会って、いい感じのスタートを切りたいものです。深夜ですが、お時間のある方は是非。 ことしのライブハジメということで。

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/01/73766?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ