こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > タワエコスタッフ フジ入りしています

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2010年07月29日 08:00

更新: 2018年08月07日 03:54

文/  班長

写真は入場ゲート。昨年までと少し雰囲気変わっています。そして、昨日のお昼の撮影の為、現在の天候とは全く異なります。現在苗場は曇り。昨晩から降ったりやんだりを繰り返し、本日も午後は雨の予報。皆さん、やっぱり雨具の準備怠り無く。

雨といえば、ところ天国のところの橋が新しく立派に??なっていました。昨年の雨で橋自体が流れかけたという経験を生かし、ちゃんとした??橋になっています。ホワイトステージに行く途中の景色が今までと違って見えるのでお楽しみに。

 

昨日渋谷を出発し、高崎に一泊、苗場の前夜祭参加を目指して自転車走行しているタワーマスクも、早朝スタートし、雨の中こちらに向かっているとの事。皆さん「#towermask」のハッシュタグでtwitterで応援お願いします。

 

我々は今から越後湯沢駅に向かい、苗場直前のお客さんの撮影を行います。明日以降も会場内で撮影など行っていますので、撮影中のタワースタッフを見かけたら是非一声おかけください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/07/68046?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ