こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER RECORDS 30thイベント@STUDIO COAST

カテゴリ : [イベント] 

掲載: 2009年10月26日 09:52

更新: 2009年10月26日 09:52

文/  班長

20091024211349



先週末、超満員のCOASTで無事終了。おいでいただいた皆さんありかどうございました。途中からあいにくの天候でしたが、中はかなり盛り上がっておりました。



20091024181240 20091024191424



即売ブースの位置の関係で、サブステージの方を覗きに行く事が多くなったのですが、メインステージのアーティストに劣らず、かなりの盛り上がりで、個人的には新しいバンドや知らないバンドを見れるのが新鮮で、いろんな意味で初期衝動を思い起こさせてくれるのがいいっすね、やっぱり。



そして、今回の総合司会??



20091024180827



今回トライアルで行ってみたtwitterでの怒髪天・増子さんのつぶやき!? 皆さんご覧になりましたか。一部キャリアで写真が表示されないと言うアクシデントもありましたが、今後のタワーイベントでもこんな感じての実験色々予定していますのでお楽しみに。



即売ブースで即完売したthe pillowsのNMNLコラボTシャツですが、現在サイトで絶賛受付中です。「NO MUSIC,NO LIFE. WE HAVE A THEME SONG」!!ちよっと気のきいたメッセージ付きで。宜しくです。  (↓前のY&Rのエントリー参照ください)



Nmnl123_yamanaka21



そして!!!



もうすぐ30周年イベントの第二弾、第三弾が発表に!!! これ、すごい事になっています。全く予定調和無視!! 予測不可能な混沌としたタワーワールドが………。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/10/41411?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ